ニード・フォー・スピードは単なるビデオゲームシリーズではありません。 それは多くのエピソードを数え、これはプレイヤーがその名前を発音するときに最初に覚えていることですが、映画ファンはアーロンポールと同じ名前の映画を覚えているかもしれません。 そして運命が支持されれば、私たちは映画にテレビ番組を追加することができます。 決して行われなかったテレビコンペティションのコンセプトは、元プロデューサーのクレイグ・リーバーマンによって議論されました。彼はいくつかの興味深い事実と、ショーが行われなかった理由を追加しました。
ビデオから直接見ることができない場合、リーバーマンは自動車の大ファンであり、映画シリーズ「ワイルドスピード」の技術コンサルタントとして証明しました。 このため、彼は映画の人気を引き出すテレビ番組を作りたいと思っていましたが、常に成功するとは限りませんでした。 これは、リアリティテレビ番組のニードフォースピードにも当てはまり、NFSアンダーグラウンドの開発中にエレクトロニックアーツの開発者にアプローチし、技術コンサルタントとしても部分的に参加しました。 リーバーマンによると、EAの人々は熱心で、ショーがいつ行われるかについて話し合うために彼をユニバーサルピクチャーズのオフィスに送りました。
彼らもまた、熱意の本来の概念であると考えられていました、そしてリベレマンはその理由を明らかにします。 競争はいくつかの部分で構成され、そのうちの1つは前述のニードフォースピードを演じることでした。 ただし、個々のチームが選択した店舗の棚から必要なものをすべて60秒で適用し、すべてのコンポーネントの制作費を支払う必要がある場合、ショッピングはもう少し面白く、おそらくもっと楽しいはずでした。 さらに、リベレマンがあまり好きではなかったオンライン投票を含めて、製造された車を評価することになりましたが、それは条件の1つでした。 そして、トラックやおもちゃのカーレースを含むレース、ターボをできるだけ早く設置するための競争、そして最も重要なことに、スピーカーシステムのパフォーマンスを測定するための競争がありました。
大会の決勝戦は 機知に富んだ 逆転、リーバーマンは言った、そして競争相手はおそらく熱狂的ではないだろう。 最後の2つのチームは、リーバーマンのチームがニードフォースピードのために日産スカイラインを建設したときに展示された大きな倉庫に足を踏み入れることでした。 これは、この車でレースをするような感覚を競技者に与えるためでした。 その後、チームは他のチームから競合他社と競争する代表者を慎重に選択する必要がありました。
唯一の落とし穴は、予算が650万ドルに設定されていたことでした。これは、リーバーマンによれば、テレビの競争を当時この形式の最も高価なプロジェクトの1つにするでしょう。 熱狂的なプロデューサーはお金を手に入れませんでした、そしてこれは全体の話が終わるところです。 しかし、彼は少し皮肉なことに、今日では同様の競技会しかYouTubeで見つけることができず、テレビでさえそれらを軽蔑しないと付け加えています。 しかし、それは当時の気分であり、ニード・フォー・スピードは、少なくとも今のところ、ゲームと映画だけのままです。
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