サイバーパンク2077の次世代バージョンとアップデート1.5がリリースされました。 ただし、これはリリースに問題がなかったことを意味するものではなく、CD ProjektREDはすでに問題の新しい部分を積極的に解決しています。 たとえば、一部のプレーヤーは、アップデート後にPS4ディスクバージョンを実行しません。 他のPCプレーヤーは、クラッシュしたゲームの報告を回します。 開発者によると、サウンドドライバーのA-Volute、Nahimic、SonicStudioが原因だそうです。 一時的な解決策は、ゲームを開始する前にそれらを非アクティブ化することです、と開発者はアドバイスします。
コンソールの他のユーザーは、元のゲームを次世代バージョンに無料でアップグレードするのに苦労しました。 これは特にヨーロッパの顧客に当てはまりました。 PS4のバージョンを更新した後、誰かが完全に動作を停止し、アプリケーションが破損したデータを報告しました。
しかし、プレイヤーを驚かせたのは間違いだけではありませんでした。 PCバージョンは、古いグラフィックカードとWindows 7のサポートを目立たないように停止します。最小限のハードウェア要件が高まり、GeForce 700シリーズカードはもはや十分ではないか、十分である可能性がありますが、作成者はそれを保証せず、ゲームをテストしません。 公式の最小値は現在GTX970です。
XboxシリーズSでトロフィーとより高いフレームレートを転送する
これはWindows7のサポートと似ています。これまでのところ、ゲームは動作し、少なくとも6月15日まで動作するはずです。 そうすれば、それはもはや真実である必要はありません。 最小ハードウェア要件は次のようになります:Windows 10、Intel Core i5-3570K CPU、またはAMD FX-8310、8 GB RAM、Nvidia GeForce GTX 970 GPU、またはAMD Radeon RX 470、DirectX 12、および70GBの空きディスク空。
CD Projektは、XboxシリーズSでトロフィーをPS4からPS5以上のフレームレートに転送する可能性も模索しています。ただし、どちらの場合も、需要を満たすことができるかどうかはまだ定かではありません。 Death StrandingとUnchartedコレクションにより、最近、トロフィーをPS4バージョンからPS5に転送できるようになりました。
また、プラットフォーム間の改善と違いに焦点を当てたさまざまな比較ビデオも注目に値します。
VH8PHiqCrgw
rKLKMSR-OS4
q1pX3okq4dA