伝説のベトコンは3月26日に19周年を迎えました。 昨年は開発者とファンのための記念オンラインイベントが開催され、開発や共同ゲームの短編小説はありませんでしたが、今年は大きなイベントはありませんでした。 もちろん、少なくともJarekKolářは記念日を忘れず、Twitterで、古いスケッチ、アートワーク、コンセプト、いくつかの短いコメントを通じて、開発に関するいくつかの洞察を徐々に共有しました。
ベトコンは今週末19周年を迎えます🎂
このゲームへの愛と情熱を寄せてくれたすべてのVCプレーヤーとファンに感謝します。
今年はお祝いやコメントプレイテスト、Q&Aはしていません。 忙しすぎて…🤔でも、古いVCのコンセプトアートやイラストをいくつか投げます。 pic.twitter.com/SK9IzJUwg5–Jarek Kolar(@JarekKolar) 2022年3月27日
公開されているイラストやデッサンが不足することはありません 別のビュー と チームメンバー、 1つのスケッチ 次に、Defortに直接焦点を当てます。 ジャングルに着陸 または詳細に 導き出された基地。 これらの作品の作者は、画家、製図家、イラストレーターのリボル・バラクであり、ビデオゲームではなく、人類学、考古学、古人類学の分野に携わっており、彼の作品はそれを豊かにしています。 彼はコンセプトの作者として第1および第2のベトコンに参加し、彼の絵はホーキンスの日記のゲームでも見つけることができます。 下のギャラリーで公開されているすべての資料を表示することもできます。
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また、ツイートから、ゲームの名前の1つとして、ジャングルでのランブルが考えられることと、それがいかに難しいかがわかりました。 情報収集 しばらくの間Googleですべてを見つけることができなかった当時、デザイナーのZdeněkMezihorákは当時非常に成功していましたが、彼は6か月かけて資料を読んだとされています。 次 添付写真 次に、開発が非常に困難になる可能性があることを証明します。 JarekKolářは最新のツイートで、彼はまだたくさんの白黒の絵を在庫していて、時間がないので来年またそれらを見せてくれるだろうと付け加えました。
ベトコンとジャレックコラシュに関連して、チェコのゲーム業界の多くの開発ベテランからなる新しいInGameスタジオが昨年ブルノに設立され、その多くはベトコンで直接働いていました。マフィア、隠された&危険な、ArmAまたはUFOシリーズ。 チームが何に取り組んでいるのかはまだはっきりしていませんが、ベトコン自体についてではありませんが、ベトナムに戻りたいすべてのプレーヤーに希望を与えるかもしれないいくつかの手がかりがあります。 JarekKolářは以前、次のパートやリメイクではスタジオが十分に革新できないことを確認しましたが、ビデオゲームの形でベトナムをもう一度見たいとは考えていませんでした。