Shining Rock Softwareの開発者による追放された構築戦略を覚えていますか? 信じられないほどですが、このゲームは8年前に最初に利用可能になり、それ以来、世界中の多くの戦略愛好家の心を獲得してきました。 それにもかかわらず、処理の面で改善し、前進するための何かがありました。これは、クレートエンターテインメントスタジオからの非常に成功したアクションRPG GrimDawnの作者によって求められます。 彼らの新しく発表されたFarthestFrontierはBanishedとは何の関係もありませんが、コンセプトは非常に似ており、より優れたグラフィックスとさらに洗練されたメカニズムと組み合わされています。
最果てのフロンティアでは、野生の真ん中に安全な家を建てようとする一握りの入植者を受け入れます。 他の同様のゲームの精神と同様に、家自体や場合によってはいくつかの要塞だけでなく、特定の病気の蔓延を防ぐための道具、食べ物、衣類、きれいな水など、必要なものすべてを確保することが重要になります。 村の人口が増えるにつれて、彼らの需要も増え、理想的には、プレイヤーは入植地を拡大し、一般により多くの資源とニーズを提供するというワイルドなサイクルに入ります。 しかし、これは新しい概念ではないため、クレートエンターテインメントの人々は、特定の要素を誘惑しようとしています。これには、多数の作物、家の種類など、さまざまなアプローチが含まれます。 最も詳細 農場の処理。
この点でも、Frathest Frontierは、冒頭で述べたBanishedに似ています。これは、プレイヤーが播種する作物だけでなく、いつも重点を置く必要があるためです。 同時に、土壌の質と生産量を維持するために、冬や暑さに過度にさらさないようにするか、作物を変える必要があります。 また、雑草や石の除去、肥料の使用など、ファーミングシミュレーターに少し似た畑を徐々に耕作する予定です。 しかし、実生活においても、食物連鎖全体の中で最も重要な構成要素の1つであるため、詳細な処理について特別なことは何もありません。 さらに、開発者は、ゲームがあまり頻繁にプレッシャーを受けたくない人にも可能な限り順応するだろうと警告し、難易度の設定のおかげで、Farthest Frontierは非常にリラックスできるだけでなく、タフで妥協のないものを提供できますゲーム体験。
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Zdroj:クレートエンターテインメント
他の要素の中で、著者は、木材から粘土、金属まで、14の原材料をリストしています。 彼は、17種類の食料源、10種類の穀物やその他の作物、またはいくつかのレベルで開発全体の中で機能する約50の異なる建物について話します。 また、個々の村人の生活を処理することに重点が置かれました。村人は、独自の毎日のサイクルを持ち、実際に原材料、オブジェクト、ツールを必要な場所に運ぶ必要があります。 また、適切な食事や上記のきれいな水で予防できる病気も期待しており、決闘も楽しみです。 戦略の構築についてはあまり開発されていませんが、Crate Entertainmentの開発者は自信を持っており、他の都市との戦争をプレイヤーに提供します。 しかし、ここでも、セットアップでは、戦いを完全に止めて、それ以上の嫌がらせなしに純粋に経済的なクラスに集中することが可能になることは事実です。
最も遠いフロンティアは今年予備アクセスプログラムに到着するはずですが、開発者はさらに4〜8か月でフルバージョンをリリースできると期待しています。 現在の開発状況については、基本的なメカニズムがすべて整っていると言われており、プレイヤーが限界に達するまでに10時間以上の楽しみがあります。 また、ゲームが最初に早期アクセスに入ったときに、少なくとも基本的には、説明されているすべてのメカニズムが機能するはずです。これも、追放された状態を非常に彷彿とさせます。 価格については、開発者はまだ決めていませんが、フルバージョンのリリース後は変更しない可能性が高いとのことで、躊躇している人は、最果てのフロンティア周辺の状況が進展するのを待つことになります。 しかし、私はすでに、この問題がうまくいかない理由は見当たらないと直接言うことができます-それは終盤と言及された限界までであり、それは多くの異なる方向から来るかもしれません。