数日前、私たちは、今年マイクロソフトが昨年のゲーム Hi-Fi Rush に沿った何らかの即時リリースでプレーヤーを喜ばしく驚かせる可能性を含め、Xbox の次のプレゼンテーションについての憶測を持ちました。 現在、別の非公式レポートが発表されており、興味深いニュースが昨年の驚きにも関連している可能性があることが示されています。 インサイダーのネイト・ザ・ヘイトはポッドキャストの中で、マイクロソフトは成功した自社のファーストパーティゲームを今年中に競合プラットフォームでリリースすべきだと語った。 Nate the Hate は、本作がファンに愛され、評価の高いタイトルであり、今年のベスト ゲームの 1 つであることを明らかにしました。
同時に、ネイトは、この暴露は質の高い行為であるため、ファンを喜ばせるだろうと信じている。 また、Xbox を超えて知名度を広げたいと考えている特定のブランドを選択したことは、Microsoft 側の賢い選択でもある、と同氏は言う。 ファンはすぐに、それが日本のスタジオ Tango Gameworks による音楽イベント Hi-Fi Rush ではないかと推測し始めました。
ハイファイラッシュを指摘する人の中には、例えばロリロライロというニックネームを持つユーザーもおり、彼は過去にペルソナシリーズやアトラスの予想をすでに的中させている。 したがって、慎重に前を向き始めることができそうです。 Hi-Fi Rush は間違いなく Switch に適しており、多くの潜在的なファンを獲得するでしょう。
過去に、マイクロソフトはゲーム『Ori and the Blind Forest』と『Ori and the Will of the Wisps』を Switch に送り出しました。 これらは Moon Studios チームのタイトルですが、もちろん Microsoft には属しません。 彼はそれらを「ただ」発行していたのだ。 Hi-Fi Rush は、東京を拠点とする Tango Gameworks チームの作品です。このチームは 2010 年から ZeniMax に所属し、2021 年から Microsoft が直接所有しています。