エースコンバット7スカイズアンノウンはバンダイナムコにとって大成功でした。 2019年にすでにリリースされたフライトイベントはまだ新しいコンテンツを楽しんでおり、その次世代バージョンについての憶測があり、成功したシリーズを再開しました。 そのプレイヤーはまだアクティブで、最近映画トップガン:マーヴェリックに触発された新しいDLCを受け取りました。
エースコンバット8は、EpicGamesのUnrealEngine5を搭載しています。
このブランドのタイトルは、伝統的にProjectAcesとして知られる内部グループによって開発されてきました。 しかし、昨年8月には、日本のスタジオILCAが原作者の続編を支援していることをすでに書いています。 その時、ポケモンブリリアントダイアモンドとシャイニングパールまたはポケモンホームの開発者がすでに第7回エースコンバットのカットシーンに参加していることを知りました。 エースコンバット8は、EpicGamesのUnrealEngine5を搭載しているとも言われています。
しかし今、私たちはより多くの詳細を得ました。 協力はさらに進んだ。 バンダイナムコとILCAは、東京を拠点に新会社バンダイナムコエースを設立しました。 そして、エースコンバットシリーズの開発が若い実体の主な目標になるようです。 結局のところ、チームの名前だけでなく、公式Webサイト全体がこのブランドを参照しています。
バンダイナムコエーススタジオは、ILCAチームの現代表である岩崎拓也氏が率いる。彼によれば、彼は幼い頃からナムコを賞賛してきた。 これまでエースコンバットシリーズのブランドディレクターを務めていた河野一聡が副社長に就任。 新会社の株式については、バンダイナムコが51%、ILCAが49%を所有している。 これは新しいチームなので、彼らが現在追加の従業員を探していることは確かに驚くことではありません。
公式のプレスリリースが述べているように、チームは主にシリーズのファンのために新しいエースコンバットとコンテンツを作成するために結成されたことは明らかです。 しかし、さまざまな兆候から、バンダイナムコエーススタジオが将来取り組んでいきたいのはこれだけではないことを推測することができます。 著者によると、一般的に、それはハイエンドのフォトリアリスティックなゲームを作成する必要があります。 バンダイナムコの経験は誰もが知っていることであり、ILCAは最先端技術の分野で貢献することが期待されています。 結局のところ、それはエースコンバット分野での協力だけではありません。 開発者のILCAとバンダイナムコは以前にワンピースオデッセイに取り組んできましたが、新しいスタジオは明らかにここでは担当していません。
ZyW5xJ9b5zk