Epic Gamesの開発者は昨夜、Fortniteプレイヤーが楽しめる新しいモードを導入しました。 それはImpostors:Trust Nobodyと呼ばれ、ここ数ヶ月で私たちの間で食い物になっているなら、あなたはおそらくファッションが何であるかをすでに知っているでしょう。 はい、10人のプレイヤーのグループがマップを走り回ります-エピックはそれをブリッジと名付けました-そして場所を修理するか、その安全を確保しようとします。 しかし、2人のプレーヤーはグループの努力を妨害し、他のプレーヤーを邪魔にならないように遠慮なく片付けて、誰も彼らを見ることができず、疑惑が直接彼らに向けられるようにします。 言い換えれば、私たちはパレルモの町の原則を説明し、Innersloth for Among Usの開発者が使用したのと同じ概念を説明し、言及された開発者の間で発生した問題に遭遇します。 Among Usの作者は、Epicの進め方が気に入らず、ソーシャルネットワーク上のチームの個々のメンバーはおそらくあまりにも多くの類似性を指摘しています。
似ているところが見えない人もいるので、こちらです。 それは「明白」ではありません。部屋には異なるポイントがあるかもしれませんが、これを見て、まったく異なると考えることはできません。 pic.twitter.com/3IWbpmUf60
—スティーブンN.パーカー(@PeterNStrange) 2021年8月17日
プログラマーのGaryPorterは、ゲームの原則は特許を取得できず、相互に排他的ではないと公正に述べています のぞき 慣行と傾向は自然に、そしてゲームの全範囲にわたって発生します。 しかし、彼の意見では、エピックは状況を単純化しすぎており、少なくとも文字通り地図をコピーしていると彼は指摘しています。 「AmongUsの他のコンテンツに一生懸命取り組んでいるので、あまり頻繁にツイートすることはありません。 だから、このためにもう一度ツイートするのはとても奇妙だ」とポーターはツイッターに書いた。そこで彼は、Among Usのスケルドマップの写真と、Fortniteの説明されたモードの新しい環境を共有した。 一見、個々の部屋のレイアウトはそれほど似ていないように見えるかもしれませんが、別の討論者は、マークされたパスと部屋のレイアウトを備えたより説明的な写真を提供します。これは明らかにほぼ同じです。
ハハとコラボするのは本当に、本当にクールだっただろう。
ただ悲しいインディー時間rn。
—ヴィクトリア・トラン🧋(@TheVTran) 2021年8月17日
Innerslothの別の講演者は、コミュニティマネージャーのVictoriaTranでした。 彼女はまた、同じまたは類似のゲームメカニズムを使用することは問題ではないことを認めていますが、別のマップ、新しいアイデア、または単に同じ用語を使用しないことで、物事がより面白くなると示唆しています。 「彼らが私たちと一緒に仕事をしたいと思ったら素晴らしいでしょう」と彼は小さなため息をつきながら言い、多くの議論がDevelopUs開発者へのサポートを表明しました。 ヴィクトリア・トランは、この状況を、たとえば、ゲーム業界での地位を争う女性やすべての民族の人々に例えています。それは無力であると言われており、独自のゲームの開発にはこれ以上の意味はないようです。 トランはそれについて言及していませんが、彼の言葉がエピックゲームのサイズとフォートニートの重要性を示していることは明らかです。 結局のところ、フォートナイトを作ったのはこれが初めてではありません 貸します 他のゲームのアイデアとコンセプト-ゲームデザイナーはPUBGの人気を隠していませんでしたが、この場合でもそれは不可能です 糸 これは、主にFortnitで構造を構築する必要があるため、両方のゲームが異なる方向に進むという事実です。
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