すでに 1 年前の Gamescom で、私たちはスタジオ Brave Lamb の開発者による次期戦争戦略 War Hospital をプレイすることができ、第一次世界大戦を背景にした野戦病院の管理に興奮しました。ゲームのための1年。 当初、戦争病院は今年10月末に到着する予定だったが、開発者は出版社ナコンとともに、複合施設の開発という文脈から明らかな理由により、来年初めへの延期を発表した。戦略 – ゲームを満足のいく、できれば壊れない状態でリリースするには、すべての要素をデバッグして完了するのにより多くの時間が必要です。 そしてついに、この時点でほぼすべてが完了し、来年 1 月 11 日には『War Hospital』が PC、PlayStation 5、Xbox シリーズでリリースできるようになるという情報を入手しました。
リリース日の発表に関連して、開発者はインターフェイスのその他の小さな変更を確認できる短いティーザーをリリースしました。 昨年の Gamescom でのプレゼンテーション中に開発者自身が私たちに語った内容から判断すると、これがゲームが遅れた理由でもある可能性があります。 いくつかの短いショットで、病院と負傷者の管理だけでなく、塹壕での戦闘も見ることができ、それもゲームに含まれます。 しかしだまされないでください、戦争病院は言葉の本当の意味での行動戦略ではなく、塹壕からのシーンは負傷した兵士の数を計算したり、彼らの負傷が直接に影響を与える可能性を計算するためのグラフィックの上部構造として機能します。戦場。
いずれにせよ、このゲームでは、比較的快適な詳細なグラフィックスと、野戦病院の院長として毎日下さなければならない一連の道徳的決断が約束されています。 人員や医療品などリソースには限りがあり、誰もが助けられるわけではありません。 このゲームには、特別な要件や願いを持つ個々の兵士の個人的なストーリーも含まれます。 足を負傷して病院に運ばれた兵士の話の例を思い出しますが、彼は何よりもサッカーが大好きで、戦後サッカーに戻りたいと思っていたため、より早く切断するのではなく治療を懇願しました。 さらに、本日リリースされたゲーム「終電ホーム」も第一次戦争のテーマ(終結)を扱っているため、このテーマはプレイヤーにとって興味深いものとなる可能性があり、ゲーム同士が相互にサポートできる可能性があります。