すでに2018年に、The Farm 51の開発者は、予備アクセスプログラムで野心的なWorld War 3イベントをリリースしました。これは、他の競合ブランドよりも戦術的なアプローチ、武器や大規模な戦場の変更における大きな自由を引き付けました。 しかし、開発者が予想したように、ゲームがプレイヤーの好みに合わなかったこと、そして関心の段階的な流出が第3次世界大戦を臨床死の状態に陥らせたことを認めなければなりません。 その結果、昨年は早期アクセスが廃止され、開発者はゲームに取り組み続け、当時のプレイヤーの反応に応じてゲームを変更し、より楽しく魅力的な製品にすることが約束されました。 彼らはMy.Gamesスタジオに助けを求め、長い間自分たちのことを聞かせませんでした。 しかし、昨年12月のテストチームへの参加の呼びかけと、今年の7月中旬のその後の開発者日記により、改良版がリリースされ、まもなく利用可能になります。 ベテラン 第三次世界大戦がまだ可能である間に、加盟前に購入したプレイヤーから。
「あなたは第三次世界大戦を再発見する準備ができています」とファーム51の開発者は新しいブログで少し微笑んで尋ねます。 もちろん、彼は彼のゲームと、ゲームのすべての所有者が利用できる次のアルファテストを意味します。 ゲームは9月30日午後2時から開始され、サーバーは10月4日まで再びサイレントになります。 ゲームは改良版で導入する必要があり、2つのゲームモードを提供します-タクティカルオプス、それぞれ。 チームデスマッチ。 彼は、ベルリン、モスクワ、ワルシャワ、ポリャールヌイの実際の都市に基づいて、4つの戦争で荒廃した地図で戦います。 これは、プレイヤーがとるべき元のコンセプトに対応しています 全世界へ、ヨーロッパを超えた拡大を論理的に考慮に入れています。 特にこれらの改善について質問すると、開発者は一般に、作り直されたアニメーション、マップのより現実的な処理、個々のプレーヤーの動き、そして最後に重要なこととして、彼ら自身の撮影について話します。 これは、ゲームの元の状態と少し比較されます ワイルド 全体として、ゲームは数度速いようです。 ただし、それでも現実的な基盤は保持されており、たとえば、次のバトルフィールド2042の特定の代替手段を形成する必要があります。
ただし、メニューのビューを含むゲームのショットは、プレーヤーが障害物を克服する方法など、多くの点でCall ofDutyを彷彿とさせることを認める必要があります。 一方、車両の使用は戦場に近く、優れた星座で、2つの有名なブランドの境界のどこかに立つことができるタイトルが実際に市場に登場する可能性があります。 開発者自身が述べているように、彼らは道を進みたくない アクセスできない 筋金入りのシューティングゲームと彼らの新しいブログでは、彼らはプレイ可能なリアリズムのつながりを使用しています。 「第三次世界大戦は、FPSのジャンルに不慣れなプレイヤーにも開かれます」と、ファーム51は、これが彼らからの最善のアプローチであるかどうか疑問に思いながら言いました。 いずれにせよ、私たちは両方のアプローチの最終的なミックスと組み合わせについて非常に興味があり、バトルフィールドやコールオブデューティーと公然と競争したい奇妙な猫の歌がないことを願っています。 3つのブランドすべての品質に関係なく、より多くのアーケードシューティングゲームの視聴者はすでに完全に飽和状態にあり、明確なプロファイリングがなければ、第三次世界大戦の改良版でさえ、プレイヤーの興味の欠如を補うことができます。
9月29日の現地時間午後7時から開発者が主催する特別なストリームで、テストフェーズでゲームがどのように表示されるかを確認できます。 彼らはすべての重要なニュースについて話し合い、第三次世界大戦のアカウントに表示される可能性のある質問に答えたいと考えています。そして最も重要なのは、さらなる発展の年にタイトルがどこに移動したかを示すことです。 さらに、このゲームはMy.GamesのエグゼクティブプロデューサーであるAlexej Larionov、特にTheFarm51KamilBilczyńskiのクリエイティブディレクターによってコメントされます。 最終的に、開発者は、テストの次のフェーズがより多くのプレーヤーに開かれ、プレーヤーからの応答に基づいて行われたさらなる変更を反映することを約束します。 ただし、開発者はゲームが完了する日付をまだ設定していません。
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