確かに、ある時点で、終わらない興味深いシリーズを見たことがあなたに起こりました。 エンディングが気に入らなかったとか、本当の意味でのクライマックスではなかったという意味ではありません。 シーズンが神経をすり減らすクリフハンガーの途中で終わり、続編を何ヶ月も待たなければならない状況についても言及していません. いいえ、私たちは、突然終了し、次のシーズンが得られないために完全なストーリーを語る機会を得られないショーに興味を持つようになる不幸なケースについて話している. そのようなケースは数え切れないほどあり、思い出しても意味がありません。
しかし、似たような「記憶」はゲームにもあります。 私はいつも未完成のゲームの話に魅了されてきました – 他のみんなと同じように。 しかし、ゲームがリリースされ、まだ完全にリリースされていない場合はどうなるでしょうか? これは、何年も前に多くのチームを魅了したエピソード形式と配信の多くの落とし穴の 1 つにすぎません。 これは開発者だけでなく、プレイヤーとしての私たちも負うリスクです。 最初の部分がリリースされるまでに、すべてのエピソードが終了したか、ほぼ終了したスタジオはほとんどありませんでした. 問題が発生した場合、またはゲームが十分な顧客を見つけられなかった場合、問題は間近に迫っています。 そして、私たちはすでに数回火傷を負っています。 それらのすべてについて、SiNエピソードまたはHalf-Lifeシリーズのエピソードに名前を付けることができます. あなたは確かに興味について不平を言うことはできませんでしたが。 厳密にはエピソードではなく、文字通り続編を求めていた数え切れないほどのゲームに関係なく. たとえば、The Order: 1886 のように。
タイトルは別の歴史に設定されています。たとえば、ドイツの飛行船ヒンデンブルクは火の玉にはなりませんでしたが、サンタエスペランサの街の上空で静かに雲の上に浮かび、選ばれた人々のための高級ホテルとして機能しています。 .
しかし、純粋にエピソードのタイトルに戻ります。 これらの 1 つは、スペインのスタジオ A Crowd of Monsters のノワール探偵 Blues and Bullets で、その最初の部分は 2015 年 7 月にデビューしました。私の意見では、それは非常に興味深い前提と可能性を備えたゲームでした。 「被害者」になりました。 タイトルは別の歴史に設定されています。たとえば、ドイツの飛行船ヒンデンブルクは火の玉にはなりませんでしたが、サンタエスペランサの街の上空で静かに雲の上に浮かび、選ばれた人々のための高級ホテルとして機能しています。 . 主人公は、1987 年の映画 The Untouchables (The Untouchables) のおかげであなたが知っているかもしれない本物の警察官、Eliot Ness です。 ネッサは、ブライアン・デ・パルマ監督の映画でケビン・コスナーが演じました。 彼は、CD Projekt の The Witcher で Geralt として最もよく知られている Doug Cockle によってゲームで声をかけられます。
ビデオゲームの観点から見ると、Eliot Ness は現在引退しています。 彼は警察を退職し、Blues and Bullets というビストロを経営しています。 ある日、彼の大敵アル・カポネから電話があり、助けを求められるまで。 誰かが孫娘を誘拐した。 カポネは、彼の部下の 1 人が誘拐の背後にいるのではないかと疑っており、誰も信用していません。 彼を刑務所に入れることに人生を捧げた男以外の誰も。 これらはパラドックスです。 それ以外の場合、興味深いプロットは、リリース時にインタラクティブな映画やアドベンチャー ゲームが提供していた比較的伝統的なゲームプレイに基づいています。 数多くの会話があり、あちこちで意思決定が行われ、時にはアクションの挿入さえあります。 しかし、Blues and Bullets を他の作品から際立たせたのは何よりも様式化、美学、設定でした。
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Zdroj: モンスターの群れ
最初はすべてが比較的うまくいきました。 作者は、このゲームが Windows に加えて Mac、Linux、PlayStation 4、Xbox One に対応することを決定しました。 彼らはゲームを 5 つのエピソードに分割し、私たちは最初から彼らの名前を知っていました – The End of Peace、Shaking the Hive、Mourning the Dead、Behind the Mask、そして最後に The New Untouchables です。 このゲームは Unity エンジンを搭載しており、技術的には当時最も魅力的なものの 1 つではありませんでしたが、開発者はスタイリングとアーキテクチャで多くのことを節約しました。 深紅の色合いを除いて、ゲーム全体が白黒です。 シリーズは 2014 年 8 月に発表され、個々のエピソードは数か月にわたってリリースされる予定です。 最初の部分は 2015 年 7 月に Windows でデビューし、後にコンソールにも登場しました。 2016 年春に続編が公開されました。
2019 年 9 月の時点で、ゲームはキャンセルされ、完成することはないと広く推測されていました。 著者たちはまず激しく 彼らは否定した 彼らは大変な時期を過ごしていますが、恐れてはいけません。 彼らは、脅威があれば知らせてくれると言っています。 しかし、それは本質的に、私たちが彼らから受け取った最後の関連する貢献でした. 彼らはおそらく、ゴシップが真実に基づいていることをよく知っていたでしょう。 2016 年末、A Crowd of Monsters は倒産し、ストーリーを完成させるチャンスが訪れました。 ゲームをモバイルプラットフォームに移植しようとしているときに、スタジオが資金を使い果たしたと推測されました. その共同創設者である Daniel Castellanos Ruiz は、後に Supermassive Games スタジオでホラー シリーズ The Dark Pictures Anthology で働き、現在は Sumo Digital でプロデューサーとして働いています。 彼の同僚である Rafael González Fernández は、Alkimia Interactive でゴシックのリメイクに取り組んでいます。 同時に、ゲームは開発者自身によって公開され、誰かが販売からお金を稼いでいます.
Blues and Bullets を終了できず、途中で終了するという事実を警告する Steam には何もありません。
タイトルは比較的まともな点を集めました。 プラットフォームにもよりますが、犯罪スリラーの最初のエピソードは、Metacritic で 70 ~ 86 パーセントのスコアを獲得しています。 2 位の評価はやや低く、平均 60 ~ 70% でした。 小さなチームは、その偉業でいくつかの賞を受賞しました。 今日、Steam のレーティングを見ると、このゲームを称賛するプレイヤーは約 60% に過ぎないことがわかります。 しかし、それは彼女がより多くのエピソードを取得しなかったという事実に明らかに関連しています. それどころか、評価がさらに低くないこと、そして何よりも、ゲームが今日でも問題なく購入できることはさらに驚くべきことです. リリースされた両方のエピソードは、Steam でそれぞれ 5 ユーロで入手でき、デジタル コミックとサウンドトラックも付いています。 同時に、Blues と Bullets が終了できず、途中で終了するという事実を警告するものは何もありません。 シリーズ全体を購入するオプションだけがなくなりました。 同様の状況がコンソールでも一般的です。 Xbox と PlayStation で引き続きゲームを購入できます。 週末に PS5 で試してみましたが、PS4 バージョンはここで問題なく動作します。 また、ここでも警告は表示されません。
追加するものはこれ以上ありません。 プロジェクトの後、地面は崩壊し、それが小さなものの1つであったことを考えると、メディアでさえそれ以上の答えを求めませんでした. 現在、公式ウェブサイトはアーカイブ版でしか見ることができません。 ソーシャルネットワークは沈黙した。 YouTube チャンネルで動画を視聴することもできます。 著者は通信を停止しましたが、残念ながら、このケースがどのようになったのかはわかりません. それでも7年経った今でも、思い出して図書館で一番面白い冒険探偵小説を探していたら、とてもうれしくて本に戻ってきました。 しかし、それはマゾヒストにとっての経験です。 終わりのないストーリー ゲームに時間を費やすことは、あまり合理的ではありません。
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