Ubisoftの海賊ゲームSkull&Bonesに関する最新の公式情報は、今年の7月末からのものです。 2022会計年度の第1四半期の決算発表の一環として、タイトルはアルファ版であると述べられ、フランスの会社の代表者は、Kotakuマガジンの長引く問題と増大する予算に関する憶測は真実に基づいています。 それでも、2017年に発表されたゲームの状態については何も新しいことは聞いていなかったので、もう一度推測に移ります。 それらは著名なインサイダーのトム・ヘンダーソンによってもたらされました。トム・ヘンダーソンは、今年のバトルフィールドとコールオブデューティシリーズのエピソードの詳細を明らかにした後、他の開発者やタイトルに移動しているようです。 ヘンダーソンはツイッターの長いスレッドで、キャラクター開発、船の改造、スカル&ボーンズのゲームの世界について多くの詳細について話し合っていますが、彼が情報を入手する可能性はほとんどないようです。 ただ 発明されました。 一方、それはどこからの詳細を提供しません 呪われた ゲームは聞かれ、正確なヒントの長い歴史にもかかわらず、漏れた詳細を一粒の塩で取る必要があります。
の #スカル・アンド・ボーンズ、船には5層(小、中、大など)があり、3つの異なるカテゴリに分類されます。 貨物、戦闘、および探査。
さまざまな船のロックを解除することは、さまざまな集落で購入できる設計図に関連付けられています。 pic.twitter.com/TUf3mZIHdd
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年9月15日
「Skull&Bonesには5つのクラスの船(小型、中型、大型など)があり、3つの異なるカテゴリに分類されます。 貨物、戦争、偵察」とヘンダーソン氏は最初のツイートで述べています。これは、ユービーアイソフトの介入の記念品としても機能します。 他の船のロック解除は建設計画の取得の対象になるという情報の下で、彼は公式のSkull&Bones Webサイトから画像を配置しましたが、Ubisoftはその主張を主張することを決定し、Twitterにスクリーンショットを削除するよう強制しました。 ヘンダーソンは、ゲームの詳細を公開してから数時間後にこれについてコメントし、犯罪のスクリーンショットの共有の防止はロボットの介入によるものではなく、生きている人によるものであると示唆しています。 とにかく、より多くの情報と写真がまだ利用可能であり、ヘンダーソンは次のゲームの可能性のあるゲームコンテンツを明らかにします。
ヘンダーソン氏によると、デッキキャノンには一定の制限がありますが、プレイヤーはバリスタ、火炎放射器、他の種類の弾薬用のキャノンなどの他の武器を追加できます。
「あなたはニックネームとして始め、外洋に行くことができるいかだまたは小さな漁船を作ります。 タスクを完了し、海賊の評判を高め、リソースを蓄積して、最初の海賊船を手に入れることができます」とヘンダーソンは言います。 他の海賊ゲームのように、または単に実際には、船の各クラスには長所と短所があります。 小型ボートは大型軍艦ほど多くの大砲を装備することはできませんが、川や海岸に近づくために、より高速またはより低い喫水を使用することができます。 前述のように、かなりの金額で、プレイヤーは建設計画に基づいて構築し、自分の好みやニーズに適応し続けます。 ヘンダーソン氏によると、デッキキャノンには一定の制限がありますが、プレイヤーはバリスタ、火炎放射器、他の種類の弾薬用のキャノンなどの他の武器を追加できます。 「お金があればいつでも船をアップグレードできます。 他の鎧、船を修理するための溶解炉、保管スペースなどもあります」とヘンダーソンは言います。 ただし、このゲームでは、他のUbisoftタイトルに関して容易に想像できる、さまざまな視覚的調整も提供する必要があります。
すべての船には事前に決められた量の大砲がありますが、他の武器を追加/アップグレードして船に搭載することができます。 さまざまな種類の弾薬(チェーンリンクされた大砲ボールなど)に加えて、大砲、バリスタ、火炎放射器、迫撃砲などを船に取り付けることができます。 pic.twitter.com/T2bjGtV4uc
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年9月15日
ゲームの設定に関しては、ヘンダーソンは、ゲームがインド洋で行われるべきであるという以前から知られている情報を確認します。 プレイヤーはマダガスカル島の海賊基地に足を踏み入れることもできます。インサイダーは、今日のモザンビークであるアザニアの海岸となる別の特定のエリアを追加しています。 ゲームプレイ自体は、Skull&Bonesからすでに見たもの、または自分で試すことができたときのゲームの外観に対応している必要があります。 「船の眺めは2018年のゲームプレイのサンプルに非常に近く、わずかな変更が加えられています。 それは本土での3人称の事件になるでしょう」とヘンダーソンは言います。 彼はまた、私たちがゲームを制御しない、戦闘、パルクール、または特別なものを提供しないゲームの部分を追加します-プレイヤーは歩いて他のNPCに会うことができます。 「全体として、ゲームは開発の終わりに近づいていませんが、巧妙に作られた決闘で満足のいく状態にあるはずです」とトム・ヘンダーソンは付け加え、ゲームの世界は本当に大きくなり、利用可能な海。 AFK時間の大部分。
。