Gamescomの期間中、HaloInfiniteの参加がいかに散発的であるかにも関心がありました。 もちろん、1年遅れたイベントが判明し、最も重要なこと、12月8日というリリース日を学びました。 しかし、ゲーム自体は映画で調整された予告編でのみ提示され、キャンペーンの形式はファンの側のとげでした。 ストーリーとその形式に焦点を当てた最後の予告編は、昨年7月に公開されました。 それ以来、343 Industriesスタジオの作者は、主にマルチプレイヤーのデモンストレーションに焦点を当ててきました。
lOthvD1rMbQ
フェア終了直後、開発者がキャンペーンを発表しなかった理由について質問がありました。 マルチプレイヤーの最初のシーズンへの映画の紹介はおそらくファンを怒らせませんでしたが、シングルからのゲームプレイはもっと喜ばれるでしょう。 ジョセフ・ステイテンは公式ブログの投稿で、批判に気づき、それを説明することに決めたと書いています。 現時点では、作者はゲームの完了とすべてのバグの修正に完全に集中しているため、キャンペーンは古いXboxOneから最新の膨張したPCまでのすべてのプラットフォームでうまく機能します。 そして彼によると、これはそのような大規模で経験豊富なチームにとってさえ挑戦的な仕事です。
Statenによると、著者は開発の重要な段階にあり、気を散らすものを避けることが非常に重要です。 彼らは最も重要なことにのみ焦点を当てるべきです。 そのため、トレーラーやゲームプレイのデモの準備に集中することはできません。 それらは膨大な時間とエネルギーを消費します。 それにもかかわらず、ジョセフ・ステイテンはキャンペーンが素晴らしいことを保証します、彼はそれを数回プレイしました、そして彼はいつも何か新しいものを発見します。 言い換えれば、彼女は彼女の不在が良い前兆ではないことを保証します。
一部のファンは懸念を持っています
彼が正しいことを願うだけです。 キャンペーンの長い休憩の後、ファンが好奇心をそそる理由を議論する意味はありません。 いくつかの疑問は、Halo Infiniteが、発売が1年遅れたにもかかわらず、共同キャンペーンをプレイする機能やForge編集ツールなど、コミュニティが当然と思っていた機能の一部を欠いているという事実にも起因していました。 どちらも後で到着します。 競争力のあるマルチプレイヤーは無料でプレイできるという約束が残っています。
彼らはプレイヤーではないので、作者の言葉に疑いの余地はありません。 各ビデオやデモの準備に長い時間がかかることは間違いありませんが、Microsoftが久しぶりにそのような重要な要素を最終的に示す力がないのではないかと疑うファンもいます。 特にリリースまであと数ヶ月しかない場合。 彼らはまた、他のことのための時間があることを指摘します。 Halo3用の新しいIceboxマップが必要です。
rFh2i4AlPD4
。