トゥモローチルドレンはとても特別でした。 あなたがそれをプレイしたことがなければ、あなたはおそらくそれを覚えてさえいないでしょう。 もしそうなら、あなたは間違いなくすぐに覚えているでしょう。 これは、Gamescom2014で紹介されたQ-GamesとJapanStudioのPS4独占でした。2016年にタイトルがリリースされ、世界に大きな穴を開けないことがすぐに明らかになりました。 評価は平均的で、ゲームは1年後に終了しました。 しかし、それは彼女が必ずしも悪かったという意味ではありません。 とりわけ、彼女は非常に珍しかった。 それは、ディストピア、ソビエトの黙示録、そしてたとえばMinecraftからリモートでインスピレーションを得たマルチプレイヤーの視覚的に特徴的で非正統的なミックスでした。 今、その作者は彼がアイデアを復活させたいと言っています。
「私はIPを取り戻そうとします。成功した場合は、サーバーなしでゲームを再リリースする方法を確実に考えます。」
ディラン・カスバートは、ソニーから失われたプレイステーションの独占権を取得しようとしており、再リリースを望んでいます。 彼はこれをIGNの日本支部が撮影した特別なビデオで述べました。 オンラインタイトルとして数年前からプレイできなくなっていたため、ゲーム5周年を機に作成されました。 しかし、カスバートは彼自身の開発者版のタイトルを持ってきて、それをどうぶつの森に例えました。 そして、多くのファンがゲームについて質問するので、それは彼らに将来への希望を与えます。
「残念ながら、現時点ではソニーのブランドが属しています。 私はIPを取り戻そうとします。成功した場合は、サーバーなしでゲームを再リリースする方法を確実に考えます」とCuthbert氏は述べています。 彼によると、プロジェクトにとって致命的なのはサーバーの実行コストでした。 そうでなければ、彼らはゲームを実行させ、人々はそれをプレイし続けることができます。
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出典:ソニー
Cuthbertは、開発者向けバージョンを超えて突然存在しなくなったゲームを作成することについても触れました。 もちろん、彼は明らかにまだ全体の概念を信じているので、彼は申し訳ありません。 彼のスタジオの人々は今ゲームをプレイしていて、どうやらそれを楽しんでいると言われています。 しかし、他の誰かがトゥモローチルドレンに触れるかどうかは、今ではソニーだけにかかっています。 そして、カスバートは間違いなくファンに誤った希望を与えたくない。 ボールはプレイステーション側にあります。
ディラン・カスバートが語るように、4年間オフになっているゲームの新しいビデオを見ている間、私はある種の郷愁に満ちていたことを認めなければなりません。 これが主流ではないことはよく知っています。結局のところ、これがおそらくゲームがソニーのポートフォリオに完全に適合しなかった理由です。 実際、それは多くの点で本当に奇妙なタイトルですが、オリジナルの体験を探しているなら、他のタイトルはある意味魅力的です。 また、その技術的な処理もあります。これは、作成者が事前にレンダリングされたアニメーターにできるだけ近づきたいと思っていたためです。 ゲーム「トゥモローチルドレン」は、電源が切れる直前に私が積極的に別れを告げた数少ないゲームの1つであるという事実にも関連しています。
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