3月末に、英国の独立系スタジオSteel CityInteractiveの非常に野心的なゲームeSportsBoxingClubについてお知らせしました。 これまでのファイトナイトシリーズのように、これは大予算のタイトルではなく、開発者の巨人に支えられていませんが、ESBCは一見見栄えがよく、入手可能な情報によると、完全なボクシングを見る必要がありました。夏の間のプレアクセスモード。 ただし、開発者は新しいビデオで延期について無期限に通知しますが、これは予期しない問題が原因ではなく、新しい投資が原因でした。 したがって、Steel City Interactiveは、当初は予期していなかった詳細に注意を向け始めることができます。また、これは久しぶりのライセンスボックスになるため、偶然に何も任せたくありません。
開発者の日記は、個々のボクサーの動き、そしてもちろん、彼らが対戦相手に向けて送るパンチについての多くの詳細に焦点を当てています。 開発者はまた、押されたボタンと動くアナログレバーのインジケーターでショットを完成させたので、小さなニュアンスでも比較的正確に観察することができます。 それらは、例えば、アナログレバーのたわみに応じて加速するリング内のボクサーの動きに関連しています。 アニメーションはこれに正確に対応しており、開発者は可能な限り最高の流暢さと個々の動きの完璧な継続を達成しようとすることについて話します。 このスポーツの歴史で有名なボクサーは、独自の特別な動きのセットを持っています。これは、十字キーを押した後、リクエストに応じてアクティブにすることもできます。
戦闘に関しては、ESBCはかなり複雑な問題になりますが、すべてプレーヤーを実際に利用できるようにすることと一致しています 全て本物のボクサーが持っているもの。 たとえば、ビデオには、特定の瞬間と高さでどちらの側をブロックするかを決定する機能を備えた完全に手動のカバレッジシステムが含まれています。または、2番目のトリガーを押した後、アシスタントが制御を開始し、ブロックを自分で部分的に制御します。 。 ただし、ブロックから敵を攻撃することも可能ですが、そのような場合、攻撃中に準備された直接のランジほど強くはありません。 ボクシングをシミュレートする他のゲームと同様に、スタミナもESBCで非常に重要になります。これは、前述のアニメーションにも含まれています。疲れ果てたボクサーは、通常の動きを遅くするだけでなく、実際に動きを変えて特定の性質を持ちます。
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Zdroj:Steel City Interactive
もちろん、これにより、ボクサーはノックアウトの可能性に対してますます脆弱になります。これはもちろん発生します。 しかし、開発者は、ボックスを詳細にキャプチャしようとしていると述べているため、疲れたボクサーや負傷したボクサーでさえ非常に危険であり、たとえば、狙いを定めた1回の打撃で決闘を失ったように見えます。 ボクサーに関しては、名簿は快適に成長しており、伝説的なボクサーと新星が含まれています。 最も有名なのは、例えば、モハメド・アリ、ジョー・フレージャー、ロッキー・マルシアーノだけでなく、クリチコバ兄弟、ロイ・ジョーンズ・ジュニア、ファン・マヌエル・マルケスなどです。 リストに含まれ、わずかに異なる戦闘スタイルで男性の相手を補完する女性を忘れてはなりません。 名簿の最新のスターはTysonFuryで、Steel City Interactiveの人々がビデオの最後に、完璧な3次元モデルを処理するカメラシステム内でスタイリッシュに公開しています。
Esports Boxing ClubはPCでの発売を待っていますが、フルバージョンはXboxシリーズとPlayStation5も対象としています。
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