オープニング ナイト ライブ中に、ウォーホース スタジオはゲームプレイ トレーラーを公開し、これにより、今日予定されているプレミア公開に向けて、Kingdom Come: Deliverance II の 25 分間にわたる実質的なゲームプレイ デモを披露しました。解説とチェコ語の字幕とともに、彼女は田舎、クトナー・ホラ、ジンジフの冒険、苦難と喜びを私たちに案内してくれました。また、ミッション中だけでなく、都市や世界全般を歩き回る際にも、特定のタスク、インタラクション、状況に対する多様なアプローチが導入されました。そして、Kingdom Come: Deliverance II は可能性に富んだゲームであるため、ジンドラはデモで興味深い紛争、会話、非常に型破りなタスクに参加します。結局のところ、あなた自身の目で確認してください。ただ、冒頭のポーランド人にだまされないでください。
デモ全体は劇的なカットシーンから始まりますが、すでに述べたように、ポーランド人のキャラクターの存在と非常に簡潔な語彙のおかげで、国内のプレイヤー、そして間違いなく主にポーランドのプレイヤーにとってはさらに興味深いものになります。しかし、その後、バイラニー村の近くでジンドラと一緒にいることに気づき、私たちは問題に巻き込まれます。ジンドラは反乱軍部隊の一員であり、彼自身が徴兵を開始しました。そのため、彼はこれらの地域でラニクという男を探している一方で、そこの住民の朝の習慣を観察することができます。しかし、次のような見方はもはや楽しいものではありません。なぜなら、二人のサイコロプレイヤー、ペピックとズデンの扇動によって、私たちは文字通りひどい目に遭っていることに気づくからです。キングダムカムは必ずしも壮絶な戦いや輝く鎧を着た騎士を描いている必要はありませんが、それらはいつでも起こる可能性があります。しかし、この奇妙な状況のおかげで、私たちはあまり熟練していないにもかかわらず複数の敵との戦いを目撃することができ、また、元の5方向ではなく4方向からの新たな単純化された攻撃や、他の人や敵の疑いを確認することができます。ジンドラ、それぞれのプレイヤーのアクションに対するその他の反応。
その後、ジンドラはスパにつながるクトナー・ホラに行くことを好みます。 1 つ目からすでにわかるように、ここは治療や洗濯に最適な場所ですが、特定の楽しみにも最適な場所ですが、この場合は利用できません。途中、私たちは街の建築物や通りの喧騒を楽しみ、あちこちで会話の断片を聞きます。そしてツアーには、店主、洗濯屋、兵士、死刑執行人 – 彼らは皆、自分の日課を持っていて、朝起きて生計を立てに行きますが、仕事が終わったらパブに行くこともあります。開発者たちは、私たちの行動には必ず結果が伴うと約束し、割引を受け入れない八百屋、ジンドラが投げた帽子をかぶった物乞い、またはあまり難しくない泣き叫ぶ未亡人との口論などの例を挙げています。誰がその責任を負っているのか推測してください。一方で、ゲーム内の生活は私たちが介入しなくても流れていきます。
ただし、このデモでは、開発者は善人を演じることにしましたが、興味を引くために、ビデオの途中に、ジンドラが空腹でまったく行儀がよくないときのモンタージュを含めました。しかし、その後、別の人物がジンドジヒから強盗をしようとするので、追いかけて拳で少し叱ります。街でこれらの楽しみを楽しんだ後は、行方不明の味方を解決する時間が再び来ますが、その前に、開発者が再設計されたインベントリのインターフェイスを詳細に示してくれるショッピングに行くことをお勧めします。再び田舎で、彼らは待ち伏せによる殺害だけでなく、クロスボウの使用によるステルスを示し、最後に盾を持った武装した敵との決闘と命の交渉を行います。しかし、ゆっくりと一日が終わりに近づいていますが、会話のおかげで良い軌道に乗ることができるので、急ぐ必要があります。このようにして、開発者は 1 つのタスクを通じて、1 日のうちに、ゲームが提供する多くのオプションと要素を徐々に示していきました。
7 月末に試すことができたこのゲームについての私たち自身の感想は、別の記事でご覧いただけます。ここではゲームの開始時から、そしてここではクトナー・ホラの上級段階からの記事です。あるいは私たちの共同ビデオかもしれません。