ゲーム Black Myth: Wukong のリリースから 3 日後、Game Science スタジオの著者らは、自社のタイトルが 1,000 万本以上販売されたと報告しました。それから 2 週間も経たないうちに、ブルームバーグ代理店は開発者からの報告を参照し、売上がほぼ 2 倍になったことを確認しました。現在、Wukong はすでに 1,800 万人以上が購入しており、この人気アクション ゲームは史上最速で売れているゲームの 1 つとなっています。これは、Game Scienceの筆頭株主の代表者であるHero GamesのDaniel Wu氏が代理店に対して認めたものである。
またウー氏は、舞台裏の報告に基づいて数日前から噂されていたゲームの最初の拡張の作業が現在開始されていると述べた。同氏は詳細については明らかにしなかったが、開発者らは素晴らしい歓迎とすでに述べた売上に意欲を持っていることを認めた。この点で、『Black Myth: Wukong』は販売本数 3,000 万本に到達することに問題はなく、Game Science の初の主要マルチプラットフォーム タイトルとしては前例のない成功となるでしょう。ただし、詳細は不明だが、売上の大部分は中国のプレイヤーによるものであることを付け加えておく必要がある。彼らにとって、ゲームの客観的な品質に加えて、ゲームが精緻に作り上げるストーリーも間違いなく魅力的である。 。
いずれにせよ、スタジオにとって重要なのは、ダニエル・ウーによれば7,000万ドルになるはずだった予算のバランスを取り、当然ながら追加のお金も得られるということだ。実際、収益はすでに7億ドルを超えているはずで、これによりスタジオは将来的に何に取り組むかについて自由と自由が与えられます。しかし、最も近いのは前述の拡張であるはずで、フロム・ソフトウェアの開発者がエルデン・リング拡張にアプローチしたのと同様の精神で、スタジオはより多くの資金を獲得したいと考えているでしょう。したがって、まったく新しい章が追加され、総ゲーム時間がさらに何時間も増加する形でさえ、ストーリーの追加になることが予想されます。もちろん、Xbox シリーズのバージョンをめぐる状況に注目するのは興味深いでしょう。Wukong はソニーとの独占契約のために明らかに参加しませんでした。しかし、この提携の経緯は依然として謎に包まれている。