1月末に正式に発表されたBiaware研究の変更は、さらなる発展を遂げています。それはすべて、ドラゴン時代の完成に関する情報から始まりました:ベルガード、マスエフェクトに移動してこのプロジェクトに焦点を当てただけでなく、電子芸術内の他のプロジェクトやチームに対する従業員の動きも疑われています。その後まもなく、元従業員からの報告が現れ始めましたが、それは単なる動きではなく、数人の退役軍人が去ったIOリリースでした。舞台裏によると、残りの従業員はリリースが逃げないことを恐れており、懸念が適切であるように思われます。ブルームバーグによると、州の削減は実際には広範であり、公式の声明を示していませんでしたが、今ではスタジオに100人未満の開発者がいるはずです。
スタジオとEAは、彼らはすでに新しいマスエフェクトに懸命に取り組んでいるが、現時点ではより多くの開発者の必要はなく、再編を開始したと主張しました。 Biowareは2023年に釈放され、約50人が去らなければなりませんでしたが、従業員数は約200人でした。しかし、2年半後、伝統的によく知られているジェイソン・シュライアーが記事で報告しているように、数は半分に減少しました。 Biowareは以前、小さなチームがこれまでのところMass Effectに取り組むと報告していますが、このような大きくて重要なプロジェクトにはやや印象的です。そして、私たちがどれだけの生物学的研究を取るかを悲しませます。いずれにせよ、2020年末に新しい大量効果が発表されましたが、その完成はまだ遠く離れています。問題は、現在の段階とまったく何であり、他の開発者が時間の開発に移動するか、戻ってくるかどうかです。 100人未満の開発者が、このゲームの開発を迅速に推進できる数ではありません。しかし、さらに重要な質問は、今やチームに士気があり、それがプロジェクトにどのように反映されるかです。
明らかに、私たちはしばらくの間新しい大規模な効果を待ちますが、それが継続する成功した人気のシリーズだけでなく、Biowareにとって非常に重要なプロジェクトであることは間違いありません。国歌の地殻は消えず、評価の面で災害ではなかったとき、EAはすでに失望と不十分な結果を認めています。したがって、Biowareは、それ自体の利益のために以前の成果に基づいて構築する必要があります。