ポーランドのTechlandの開発者によるDyingLight 2 Stay Humanは、2020年の最も期待されるタイトルのランキングに躊躇せずに含まれていました。しかし、発売の1か月も経たないうちに、ゲームは100完了率はかかります 少なくとも 500時間。 声明はソーシャルメディアに掲載され、開発者はワルシャワからマドリッドまで歩くのに534時間かかるという気楽な文脈を追加しました。 しかし、この投稿は、プレイヤーがお金の価値を得るという期待される喜びを引き起こしませんでした 本当に長い ゲームですが、Techlandの人々が実際に何を意味するのかについてかなりの懸念があります。 ほとんどのコメントは、通常、量が品質を決定するものではないことを指摘し、ゲームを完全に活用することでさえ、それほど長くかかるべきではないことを示唆しています。 コメントにTechlandのアプローチを称賛するコメントが含まれていないことは否定しませんが、開発者は最初のリリースから約2時間後にアップデートをリリースしました。ストーリー、サイドクエスト、探索を終える必要があるため、プレイヤーは本当に心配する必要はありません。取った ただ 100時間以内。 しかし、この明確化でさえ、状況をあまり落ち着かせませんでした。
アップデート:
500時間は、ゲームの最大化に関連しています。すべてのクエスト、エンディング、世界のあらゆる場所の探索を完了しますが、通常のプレーヤーは、ストーリーとサイドクエストを完了し、100時間以内にかなり多くの探索を行う必要があります。心配しないでください! 🥰https://t.co/4R641zkLpg— Dying Light(@DyingLightGame) 2022年1月8日
これが不必要に窮屈な誘致努力であることは、おそらくすべてのプレイヤーにとって明らかです。 同時に、Dying Light2は間違いなく可能です 売る 技術的な処理、流動性、または開発者がここ数週間および数か月の間にビデオで積極的に話しているその他の機能を介して。 それにもかかわらず、彼らは最近(たとえば、Ubisoftゲームに関連して)機能を停止し、反対の感情を呼び起こす議論を使用することを決定しました。 残念ながら、彼らを陥落させた彼らの以前の声明は、Techlandとも対戦します 少しでも 500時間、それぞれ全く違う光での通常の仕上げに100時間。 チーフデザイナーのTymonSmektałaがWCCFTech誌のインタビューで、ストーリーの長さについてコメントし、まったく異なる価値観を提示したのは1年も経っていません。 「お急ぎの場合は、約20時間でストーリーを終えることができるはずです」と彼は昨年3月下旬に語った。
500時間の投稿の下のコメントには、プレーヤーが急いでいない限り、または実際にかなりの数のプレーヤーをカバーしないことによって元のステートメントを和らげようとしている場合を除いて、70〜80時間のデータも含まれています。
Techlandは週末の速い通過について話していなかったと主張する人もいるかもしれませんが、Smektałaは1年前に、プレーヤーがゲーム全体を見たい場合は、2〜3倍長く費やす必要があると付け加えました。 単純な数学では最大60時間かかりますが、これはTechlandが現在提示している時間に遠くはありません。 ゲームの長さについて話すのがどれほど難しいとしても、Techlandは不必要に水を排出し、特定のユーザーへの他の回答は確かに良い方法で状況に貢献しません。 500時間の投稿の下のコメントには、プレーヤーが急いでいない限り、または実際にかなりの数のプレーヤーをカバーしないことによって元のステートメントを和らげようとしている場合を除いて、70〜80時間のデータも含まれています。 これは当然、他の単純な数字を生み出します。これに基づいて、プレイヤーは、ストーリーとセカンダリコンテンツへの通常のアクセスが80時間である場合、残りの5分の4はちょうど埋められていると結論付けます。 そして、Techlandが彼のゲームをそのような目まぐるしい次元に膨らませたいのは、まさにこの本当に役に立たないケースに浮かぶもう1つの大きな疑問符です。
ただし、E3 2018で発表されてから4年以内に、Dying Light 2が非常にキャッチーで活気のあるゲームになり、500を超えてもシングルパスカウンターが停止しないというバリエーションがまだあります。 結局のところ、それはストーリーゲームのランキングでは非常にユニークでしょう。
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