ほぼ毎週お知らせできるのですが、 誰か から出発 いくつかの 勉強し、自分のスタジオを設立しました。 確かにそのようなメッセージはたくさんあります。私たちは、彼らが誰であるか、多くの場合自称退役軍人であるか、または将来のプロジェクトがどの程度進んでいるのかを参照してそれらをフィルタリングする必要がありますが、スウェーデンの Embark Studios とその次のゲーム The Finals の場合、私たちは間違いなく、それに固執する必要はありません。 「バトルフィールド」シリーズに携わり、その主要機能を支えた元 DICE 従業員によるこのシューティングゲームは、オープン ベータ版で 750 万人を超えるプレイヤーを魅了し、競技イベントの分野では間もなく新たなビッグ タイトルが登場することになるようです。
オープンベータは終了しました!
私たちにとって忘れられない一週間でした。なんと 750 万人の出場者がアリーナに入場しました。 さあ、私たちは集中して、あなたが特定するのに協力してくれたすべての修正と改善に再び取り組む時が来ました。 GG、そして次回まで! 🫶#REACTHEFINALS pic.twitter.com/JI1KXQMNdr
— ファイナル (@reachthefinals) 2023 年 11 月 6 日
「オープンベータは終了しました。 しかし、この一週間は私たちにとって忘れられない一週間でした – 信じられないほどの 750 万人の競技者がアリーナに入場しました」と開発者らはソーシャルネットワークに書き、予想外の膨大な数の関係者に感謝と謙虚な気持ちを表明した。 「私たちは現在、あなたが特定するのに協力してくれたすべての修正と改善を組み込む作業に戻っています。 GG、また会いましょう」と開発者らは感謝の意を表して付け加えた。 しかし、これはゲーム自体にとって何を意味するのでしょうか?また、なぜベータ版で文字通り瞬時にヒットしたのでしょうか?
まず第一に、ザ・ファイナルの背後にいる人々が誰であるかに立ち返る必要があります。 最も有名な名前は、DICE で 18 年間を過ごし、スタジオの生産ラインから出てきたすべてのプロジェクトを監督したパトリック・セーデルランドです。 彼は 2000 年に CEO として入社し、バトルフィールド シリーズの誕生時に同氏の手によって変革され、改善されましたが、時には少し悪化することもありました。 しかし、彼は獲得したノウハウを自分のスタジオで応用することを決意し、前述の 18 年間の勤務を終えて退社し、Embark Studios を設立しました。最初の瞬間から、The Finals が有名なシリーズから多くの要素を借用したいことは明らかでした。 DICE と EA は、インスピレーションとしてはそうでしょうが、ミラーズ エッジの要素も少し見つけました。 最も印象的なのは破壊です。これはバトル アリーナ全体を変化させ、まさにエクスペリエンス全体の中核となる要素です。 さらに、計算はサーバー上で行われるため、コンピューターに負担がかからず、すべてがスムーズに実行されます。 2 番目に重要なことは、素早い動きとそれに伴う銃撃戦です。これは、バトルフィールドが提供するものよりもアーケード的ですが、すべてがゲーム全体のよりリラックスした雰囲気と一致しています。
レビューによると、この組み合わせは素晴らしいゲームプレイをもたらしますが、当然のことながらまだ完全にバランスが取れているわけではありませんが、それがまさにスタジオがベータ版を開始した目的です。 プレイヤーとストリーマーの間の現在の雰囲気は熱狂的であり、彼らの大部分はゲームを「戻ってくる」か、すぐにリリースすることを求めています。 ただし、これは前述の問題に対する最善のアイデアではなく、開発中の別のタイトルである Arc Riders があることを考慮しても、開発者がどれだけ早くすべてをゲームに組み込むことができるかという問題が残ります。 ただし、選択した「競合相手」の利用可能なすべてのクラスと能力のバランスをとるのは非常に困難であり、ゲームが開発者のデスクでしばらく費やされることが予想される可能性があります。 出てくると本当に大きくなるかも知れません。