Gotham Knights のリリースが近づいているため、WB Games Montreal の開発者がますます共有されているのも不思議ではありません。 ゲームについてはすでに多くのことが書かれていますが、ゲームが導入された当初に反響を呼んだ最も重要なことの 1 つが明らかになりました。 なぜバットマンは実際に死んでいて、なぜ作家は最初に彼を殺すことに決めたのですか?
クリエイティブ ディレクターのパトリック レディングが ComicBook.com に回答しました。 彼は、作家がロビン、ナイトウィング、バットガール、レッドフードのキャラクターに焦点を当てるためにブルースを犠牲にすることにした理由を説明しました. 不必要なリスクや不確実なカードへの賭けのように見えるかもしれませんが、ゲームをゴッサムに設定し、そのシンボルを取り除くというアイデアは、最初の瞬間から作家によって信じられていました. また、出版社であり出版社であるDCコミックスが権利の所有者としてサポートしていました.
レディング氏によると、調べれば調べるほど、バットマンがプレイヤーの他のキャラクターと関わりたいという欲求の障害になっていることに気づきました。
レディングは、プレイヤーと共に成長し続けることができるキャラクターに焦点を当てたいと説明しました. 彼は、スーパーヒーローの世界では、多くの象徴的なキャラクターがすでに完成し、完全に開発されている一方で、バットマンの味方も知られ、強力であるが、まだいくつかの潜在的な可能性を秘めている. レディング氏によると、調べれば調べるほど、バットマンがプレイヤーの他のキャラクターと関わりたいという欲求の障害になっていることに気づきました。
作者は、プレイヤーがキャラクターを構築するのはいいことだと思うだろうと確信していると言われましたが、バットマンが来てすべてを救うだけで十分です. そのため、レディングによれば、彼らはブルースを邪魔にならないようにする必要があることにすぐに気付きました。 そしてそれを一時的に取り除くのではなく、永久に取り除きます。 このバージョンのゴッサムでは、バットマンはもういません。 当然のことながら、WB ゲームズと DC コミックスがこのアイデアをサポートしてくれたという事実も、著者たちを助けた、と彼は付け加えた。
イースターエッグでいっぱいの街
難しい決断だったかもしれませんが、プロデューサーのフラー・マーティは、同時に多くの機会が開かれたと考えています。 実際、そのようなゲームでは、最初のカテゴリのヒーローのために戦うことがよくあります。彼が能力のツリーを持っていると想定されている場合、作成者は常に、彼が能力を失ったことを説明するためのトリックを考え出さなければなりません。それらを再度取得する必要があります。
パトリック・レディングはまた、ゲームにはイースターエッグがたくさん含まれていることをほのめかしています. 街自体がそれらでいっぱいになっているはずです。 開発者によって提示されたゴッサムには、ここで共鳴する歴史があるはずです.
ゴッサムナイツは10月21日に市場に出ます