シリーズの作者である Ed Boon が、Mortal Kombat シリーズの 30 周年を祝う前であっても、プレイヤーは別の本格的な続編の発表を楽しみにすべきではないと発表したとき、彼はおそらく、所有者がワーナー ブラザースの NetherRealm スタジオの彼らは少し準備した 他の 通知。 明快に、今日、新しいタイトルの Mortal Kombat: Onslaught について学びます。これは、ストーリーに焦点を当て、最高の野望のみを備えたモバイル コレクション RPG です。 来年 iOS および Android デバイスに登場するこのゲームは、NetherRealm の開発者のすぐ後ろにあり、さまざまな世界のすべての脅威を阻止するために、恐ろしい戦闘機のグループを集めて壮大な戦いに身を投じるのはプレイヤー次第です。
オンスロートはおなじみの素材を少し違った方法で処理し、主にストーリーに焦点を当て、コンソール品質で約束されたカットシーンも役割を果たす必要があります.
プレス リリースが指摘しているように、Mortal Kombat: Onslaught は、2015 年の Mortal Kombat Mobile 以来、この有名なシリーズに基づく最初のモバイル ゲームになります。 クラシック アクション ゲームなので、インストール数が 1 億 5000 万回を超えているのも不思議ではありません。ワーナー ブラザースのプレス リリースによると、 最もダウンロードされたモバイル ゲームのランキングで 5 位です。 ただし、上で示したように、オンスロートはおなじみの素材を少し異なる方法で処理し、主にストーリーと約束されたカットシーンに焦点を当てます コンソール 品質。 ただし、これまでのところ、ゲームの作成者は Onslaught がどのようにプレイされるかを正確に説明できておらず、Ed Boon の一般的な声明から見ても賢明ではありません。
「Mortal Kombat の限界を押し広げ、プレイヤーがシリーズのコアに忠実でありながら、異なる方法でシリーズを体験できるようにしています」と NetherRealm スタジオ キャプテンは述べています。 それから、Mortal Kombat: Onslaught は 戦略チームRPG シリーズの経験のないベテランとまったく新しいプレーヤーの両方に対応するペースの速いグループ近接戦闘を備えています。 そのようなものがある場合、それがどれほど大きな現象であるかを考慮すると、確実に判断することは不可能ですが、残念ながら、期待を構築するためのゲームについて何も学んでいません. 結局、この記事の冒頭にある利用可能なアートワークは 1 つでも手がかりにはなりません。なぜなら、それは非常に一般的であり、この宇宙のどのゲームにもよく知られているキャラクターを参照することができるからです。
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