2016年、SquareEnixとLegendaryDigital Studiosは、ビデオゲームLife IsStrangeのテレビ版のリリースを厳粛に発表しました。 オリジナルゲームのリリースからわずか1年後、それは成功でした。 物語はアルカディア湾の町とオリジナルのエピソード劇を舞台にしたもので、プロジェクトは最初の段階でした。 彼はまだ脚本家さえ持っていませんでした。 1年後、権利はHuluストリーミングサービスに売却されました。 それ以来、私たちは基本的にこの適応について何も学びませんでした。
プロジェクトがまだ生きていることがようやく明らかになりました。 ハリウッド・リポーターは、レジェンダリーが次のシリーズのエグゼクティブプロデューサーとしてカナダの歌手ショーンメンデスを買収したと報告しました。 アンドリュー・ジェルトレルと一緒に、彼はもちろん音楽を監督します。
ブラックミラー:バンダースナッチのようなインタラクティブな映画やシリーズのフォーマットを採用するのは適切ではないでしょうか?
ハリウッドのスタジオが選ぶ劇の典型的な例ではないので、適応は最初から好奇心をかき立てます。 しかし、これはおそらくゲームをテレビ画面に転送するためのより良い前提条件です。 Legendaryに加えて、dj2Entertainmentもこのプロジェクトに参加しています。 両社はまた、以前に発表されたシリーズMy FriendPedroとトゥームレイダーによるアニメにも取り組んでいます。
一部のファンは、Life is Strangeの性質を考えると、Black Mirror:Bandersnatchなどのインタラクティブな映画やシリーズ形式が適切ではないかどうかも疑問に思っています。 元のゲームの一部はテレビにうまく転送でき、ゲームは元の利点の1つ、つまり個々のキャラクターの運命に実際に影響を与え、冒険の終わりを決定する能力を失うことはありません。
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