今日のレビューでは、一見するとマイルストーンの開発者が市場に出ていないレーシングゲームRiMS Racingを見ていきますが、RaceWardスタジオの同僚たちです。 RiMSではMotoGPやRideとは少し異なります。これは、何百ものスペアまたは新品のコンポーネントを使用してモーターサイクルを徐々に改善する可能性に焦点を当てたゲームです。 この要素は非常に支配的であるため、開発者はそのための小さなミニゲームを考え出しました。オートバイの一部を分解して特定の部品を交換する場合は、このミニゲームをプレイする必要があります。 コンポーネントを組み立てて最適な設定を見つけることは間違いなく興味深いことであり、ゲームにはモーターサイクルが8台しかないという事実とバランスが取れていますが、RiMSは回路上でも悪くはありません。 このゲームは、十分にキャッチーなドライビングモードを提供します。これは、レースのより深刻な概念を強調し、シングルトラックレースを最大限に楽しむことを可能にします。
しかし、間違いなく間違いはありません。これはRiMSにも当てはまります。 他のすべての点で、競合他社から学ぶことがたくさんあり、RaceWardがすべての欠陥を調整してゲームを次のレベルに引き上げるまでにはしばらく時間がかかります。 これで、ゲームは主に、少し質素なアプローチを気にせず、弱い技術的処理を見逃すことをいとわないオートバイファンによって楽しまれ、彼らが許容する唯一のものは長く、おそらく少し疲れるレースです。
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