Halo Infinite は、恥ずかしいローンチの後、その評判を部分的に回復することができ、結果として得られたゲームは肯定的なレビューとプレイヤーからの満足のいく反応を享受しましたが、それでも良い印象を台無しにするものがありました. 実際には、そうではありませんでした。 プレイヤーは、多くの人にとって Halo シリーズの最も重要な要素の 1 つである co-op 自体を長い間待たなければなりませんでしたが、Forge モードとともに、それが実現したのは最近のことです。 残念ながら、分割画面での 1 つのデバイスでの協力には同じことが当てはまりません。プレーヤーは第 5 作ですでに見逃していたため、その復活は熱狂的に歓迎されました。 待機は当初、少なくとも11月8日に開始された第3シーズンの開始まで続くはずでしたが、すでに9月の初めに不愉快な情報が届きました.分割画面は補償なしにキャンセルされました. ただし、キャンセルされる前に約 80% 完了していたことがわかりました。そのため、プレイヤーは特別なプロセスを使用してアクセスし、制限付きでプレイすることができました。
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最新のアップデートと第 3 シーズンの開始に際し、IGN とのインタビューで、Studio 343 Industries の Michael Shore と Sean Baron が、ニュースと今後のコンテンツについてだけでなく、Halo に決して来ないものについても話しました。無限。 さらに、彼らによると、それをキャンセルする決定が下されたとき、予想された分割画面はちょうど完成しようとしていた. これはその後、リソースを他の問題に移す必要があるとコメントされ、Baron はそれをフォローアップしました:「80% から 100% にするには [dokončení módu]、かなりの量の作業を行う必要がありますが、現在必要な労力を費やす余裕はありません。 正直なところ、どれくらいの時間がかかるかわかりません。」同時に、Shore 氏は、地元の協力に懸命に取り組んできたと述べています。
これのフォローアップ、ここに遊び方の簡単なチュートリアルがあります #HaloInfinite によって発見されたメニューの不具合を使用した画面分割協力プレイ @Zeny_IC!
(ちょっと手間がかかりますが、午前2時です。疲れています。DIYに必要なすべてが含まれています!😆) https://t.co/I1Cxx7YXqk pic.twitter.com/x0VAYW2tUh
— ハロークリエーション (@HaloCreation) 2022 年 9 月 3 日
ローカル協力プレイがほぼ完了したことの確認は、プレイヤーが繰り返し呼び出そうとしたこのモードに「プログリッチ」しようとする言及された試みによって証明されています. Baron によると、一部のプレイヤーがそのバグの助けを借りて得たものは、次の最終バージョンの記述された 80% に相当するはずです。 しかし、多くのプレイヤーはこの状態でもゲームを賞賛し、すべてが驚くほどプレイ可能で安定していると述べています. ファンは、最終的に分割画面を取得できないことをさらに残念に思っていますが、回答のスタイルによると、開発者自身もこの決定を後悔しています。 キャンセルはアップデートに付随するコメントでも公式に発表され、クリエイティブ ディレクターのジョセフ スタテンは次のように説明しています。
Halo Infinite の無料の Winter Update が明日配信され、待望の Forge Beta が実装されます。
今日は、Halo Waypoint のコンテンツ ブラウザーを見ていきます。コミュニティ マップ、モード、プレハブを簡単に検索、共有、ブックマークすることができます!
🔩 https://t.co/lRBGCVhYi9 pic.twitter.com/mT0niBSVMp
– やあやあ) 2022 年 11 月 7 日
開発者が分割画面に戻ってそれを終了できることをまだ望んでいる人もいますが、現時点ではそのようなことは何も示唆されておらず、開発者がプレーヤーに誤った希望を与えたり、何かを約束したりすることは明らかに賢明ではありません. ただし、Studio 343 Industries は、Halo Infinite をライブ サービス タイトルとして完全にサポートすることを約束しました。さらに、とりわけ、遅れていた Forge モードがついに到着し、ゲームのリリース以来の全体的な最大のアップデートも新しいマップをもたらしました。何よりも、約束されたオンライン協力。 少なくとも、この不足している部分をようやく入手できました。