透明性のあるコミュニケーションについて完全に不満を言いたいわけではありませんが、Project CARS シリーズの開発中止の発表について最も理解できないのは、エレクトロニック・アーツが実際にそれを世界に宣伝した理由です。 Slightly Mad Studios の所有者である Codemasters のパブリッシャーと新たに作成された所有者が、とにかく真実が明らかになることを心配していたかどうかは明らかではありません。 しかし、真実は何ですか? 次のパートは最初から青信号を出さないということですか? そのような憶測、または結局のところ、確認された情報でさえ、EAは多くのブランドを持っていて、それらすべてに到達できないという事実で簡単に却下することができます. 結局のところ、彼らは社内でも従業員に致命的な報告をする必要はありませんでした。
誤解しないでいただきたいのですが、パブリッシャーに私たちの鼻にボールをぶら下げるように求めているわけではありませんが、このケースと結果として生じた訴訟は、EAがファンとのコミュニケーション方法をまったく知らず、無意味であることを何よりも証明しています.外交の、そしてそのような声明がどのように機能するかを理解していません。 今いつ 彼は推測する、 Codemasters の DiRT もリストに含まれていることをもう一度自問する必要があります。エレクトロニック・アーツが過去 40 年間に蓄積してきた他の数十のブランドのように外交的に「休ませる」ことができるのに、なぜ一部のブランドにそのような急進的な印を付けるのかをもう一度自問する必要があります。その存在の年。 EA はバーンアウト、コマンド & コンカー、メダル オブ オナー、ロード ラッシュ、SSX、ウルティマ、ウィング コマンダーなどのシリーズを何年も触れていないにもかかわらず、正式に終了させましたか? 私は気付きませんでした。
Slightly Mad Studios のサイトで、別のゲームのライブ サービス サポートなどを支援するサポート チームになったというフォローアップ ニュースが来ると、私は真剣に心配します。
理由は今は関係ありません。 もうブランドに投資しない、未来がないなどと言うのは、近視眼的に思えます。 次に、Electronic Arts が購入してキャンセルしたすべてのことを思い出さずにはいられません。 わかりやすくするために、ゲームの代わりに研究について話すことができますが、それでもリストは長すぎます. 言及する価値があるのは、Westwood Studios、Visceral Games、Pandemic Studios、Origin Systems、または Bullfrog です。いいえ、リストは非常に長いです。 しかし、Slightly Mad Studios が別のゲームのライブ サービス サポートなどを支援するサポート チームになったというフォロー アップ ニュースが来ると、私は真剣に心配します。
突然、EA の傘下にある Codemasters の未来は再びそれほど素晴らしいものには見えなくなりました。 Slightly Mad Studios の場合、全体の状況はさらに逆説的です。 このスタジオは 2009 年に設立され、すでに『Need for Speed: Shift』および『Shift 2: Unleashed』でエレクトロニック・アーツと協力しています。 2019 年にチームはレーシング スペシャリストの Codemasters に買収され、2021 年にはこの有名な英国チームが最終的に EA の一員となります。 過去数年間のいくつかの恥ずかしいプロジェクトを考えると、EAの買収前に同社がライセンスを取得したCodiesの新しいWRCがどうなるかを尋ねるのは適切です. ひょっとすると、ファンは過去数年間の Kylotonne がとても黒く見えなくなるかもしれません…