昨日のチェコとスロバキアのダイレクト ショーケース イベントでは、スロバキアのアイソメトリック コンストラクション ストラテジー、Colonize も発表されました。 名前自体が示すように、新世界の落とし穴と危険に立ち向かうことができるコロニーを確立するという形で、私たちは困難な課題に直面しています。 Košice のスタジオである Rembrosoft は、2018 年から After World と名付けられていたこのゲームの開発に取り組んできました。名前の変更にもかかわらず、ようやく早期アクセス段階に達し、Colonize のプロローグ全体をプレイできるようになりました。
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17 世紀の北米は、このジャンルのゲームを設定するのに理想的な場所ですが、住むのに理想的な場所にするためには、プレイヤーは多くの努力を払わなければなりません。 主な目標は生き残ること、つまり集落を建設することであり、最終的には小さな都市または一種の都市国家に成長する必要があります. 開発者は、プレイヤーがジェームズタウン、バミューダ、セーラム、ボストン、ウィリアムズバーグ、プロビデンスの合計 6 つの入植地を手に入れることを約束します。それぞれの入植地には、ゲームを徐々に変化させ、何よりもそれを実現するさまざまな条件とニーズがあります。より困難。
あなたは飢えに対処しなければなりませんが、常に理想的な天気とは限りません. 危険はまた、入植者の存在を絶対に好まない先住民族によって表されているため、彼らは時々武器を手にして彼らに立ち向かいます. しかし、誇り高きイングランドがあなたの後ろに立っているので、新世界の差し迫った脅威を排除することができれば、進行中の貿易はあなたの力を強化し、個々の植民地を強化するのに役立ちます. 同時に、各植民地には 100 以上の遠征が結び付けられており、海での旅行を含め、周辺地域を発見するのに役立ちます。 ただし、ここでは海賊に注意する必要があります。海賊は、外国の領土で入植者になることは簡単ではないことを思い出させてくれます。
ただし、ゲームは主に、前述の集落または都市の構築と管理、人口、そしてもちろん経済に焦点を当てています。 都市の拡大に加えて、すでに構築されている部品を改善することは可能ですが、そのためにはもちろん、材料を調達して完全に生産を開始する必要があります。 しかし、都市を運営するということは、すべてを管理する人がいなければ成り立たないので、政府や法律もその一部であり、民兵もいます。 これらはすべて、プレイヤーが強力な都市を建設し、新世界の総督になるのに役立ちます。
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Rembrosoft スタジオは、有名なオランダの画家 Rembrandt Harmenszoon van Rijn にちなんで名付けられました。開発者自身が焦点を当てている細部への注意で知られていますが、2014 年に設立され、1 年後に 2 つのモバイル ゲーム、Job Restaurant と Nuclear War を開発しました。 . Colonize はこれまでで最大のプロジェクトであり、開発時間にも反映されています。 ゲームの開発は、20,000 ユーロ (486,000 クラウン) の Slovak Art Support Fund によって支援されました。 完全なゲームは、来年の第 1 四半期にポーランドの会社 CreativeForge Games によって Steam でリリースされる予定です。