魅惑的で恐ろしい魔女ベヨネッタの第 3 作は、ごく最近、10 月 28 日にリリースされ、人気と好評を博しています。 ゲームの成功とその結末を考えると、PlatinumGames がフォローアップして続編の開発を開始することはそれほど予想外ではありません。 これは現在、ベヨネッタの作者自身であり、同時にスタジオの副社長である神谷秀樹氏によって示されています。 彼の ヒロインオン。
(´-`).。oO(別に予想外でもなんでもない…と思ってたんだけどベヨ3のラストが誰にも正しく伝わってないっぽいのでベヨ4は皆さんにとって予想外の展開になると思います…ベヨ4が出た時に「お前それ後付けしたやろ」というアレが必ず出てくると思うので今のうちに言っておきます…)
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) 2022 年 11 月 18 日
カミジャはソーシャル メディアで日本語でコミュニケーションを取っているため、テキスト自体は少しわかりにくいかもしれませんが、今日の翻訳者を十分に信頼できることを願っています。 「予想外の紆余曲折があると思います…お楽しみに」とカミジャはスレッドを始めた. 「ベヨネッタ 3 の結末は誤解されているようですので、ベヨネッタ 4 は誰もが驚かれると思います」と彼は別のツイートで続けました。 彼は、ほとんどのプレイヤーはおそらくゲームのさらなる方向性に驚かれるだろうと指摘しましたが、彼によると、カミジャ自身がいくつかのことを考慮せず、今後のアイデアをシリーズ全体にのみ追加したという主張もある可能性があります。事後に。 ベヨネッタ 3 の終了は、ベヨネッタ 4 の基礎を明確に築くことになっていました。
ある要素に異常に興味を持ち、それを唯一の評価軸とする人とは永遠に対立します。
同時に、Kamija は、第 3 部が気に入らなかった人は、第 4 部に過度に期待すべきではないと警告しています。 彼によると、似たような人はベヨネッタ 4 を避けるべきです。 「私は彼らをターゲットグループとして数えていません」と彼は指摘し、そのようなプレーヤーが再びゲームに「夢中」になるのは非常に不快だと付け加えた. それに伴い 別の古いツイートも言及されています、そこで彼はいくつかの評価について不平を言いました。 彼自身の言葉によると、彼は自分で書いたストーリーだけでなく、デザインや視聴覚処理も含め、ゲームのすべてのコンポーネントを大切にしています。 「私は愛情を込めて丁寧にゲームを作っていますが、ある要素(キャラクターなど)に異常に興味を持ち、それを唯一の評価軸とする人々とは永遠に対立します。 ある要素に執着し、その要素に基づいてゲームを拒否するような人とは、絶対に付き合えない気がします」とカミジャは考えを締めくくった.
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スタジオ プラチナゲームズはまだ 4 番目のベヨネッタを発表していませんが、Kamija 自身がこのプロジェクトについて非常に具体的に書いています。 もちろん、翻訳で何かが失われている可能性がありますが、この時点で別のベヨネッタが単なるアイデア以上のものであることは間違いありません. プロジェクト自体が簡単にプリプロダクション段階にある可能性を排除することはできませんが、ゲームがスタジオによって公式に発表されたときにのみ確実にわかります. 一方、Kamija Hideki は PlatinumGames の VP であるため、ファンは彼のツイートを次回のキャンペーンの有望なスタートとして見ることができます。
ここでベヨネッタ 3 のレビューを読むことができます。ゲーム自体の詳細については、以前の記事を参照してください。