ニード フォー スピード アンバウンドは、マーケティングと一般的なプロモーションに割り当てられた時間が比較的短いにもかかわらず、今年最も期待されるゲームの 1 つです。 または、少なくとも秋のシーズン、誇張しないでください。 それにもかかわらず、これは非常に成功したシリーズの継続であり、アンダーグラウンドがピークであると考えているファンに反対するものでもあります。 Underground 2. Unbound はまさにそのようなレースを提供する必要があり、これまでで最も長く複雑なトレーラーで見ることができます。 ただし、Criterion スタジオの開発者による最新の取り組みがさまざまな漫画の効果と織り交ぜられ、コミカルにデザインされたライダーがリアルな外観の車両のキャビンに座ることは事実です。 ただし、光沢のあるものとは対照的に、奇妙にぼやけていることに注意してください。 チューニングアウト 車が多すぎるかもしれません。
このビデオには Speed Race Gameplay というラベルが付けられており、主に自分のゲームプレイの映像に焦点を当てています。 改造されたメルセデス 190 E がレイクショア シティのトラックを走り回っています。その挑戦者は、最新の車と古い車のかなり多様な組み合わせです。 もちろん、それらはすべてゲームのチューニング センターを通過しました。これは、前述のグラフィック効果によってさらに強調されています。 Criterion の開発者は、エキゾーストからのさまざまなフラッシュ、ロング ジャンプ中の塗装された翼、またはディスクの「上」で回転するホイールをオフまたはオンにできることを既に説明していますが、他の効果は影響を受けません。 さらに、Criterion にとって、これがプレゼンテーション全体の非常に重要な要素であることは明らかであり、ビデオ全体が描画された部分と織り交ぜられています。 同時に、自分の車に影響を与えないようにすることができますが、他の人はそうする必要がないため、デモ自体で数回発生するように、引き続きそれらを見ることができます.
一方で、車両自体が非常に詳細に処理されており、幅広いパフォーマンスと視覚的な改善と組み合わせることで、プレイヤーにアピールできることを確認する必要があります. 残念ながら、レイクショア シティについても同じことを無条件に言うことはできません。 都市 ニード・フォー・スピードですが、個々の家を見ると、特に夜は詳細が不足していると感じざるを得ません。 しかしもちろん、それは建築全体の特徴によるものであり、建物が日中の方が少し目立つことは認めます。 言及されたメルセデスのサウンドシステムも、現在動いている環境との関係でさえ、心地よいものです。 ただし、前述したように、個々の車のハンドルの後ろにある漫画のキャラクターは少し奇妙に見えます。一部のショットでは、セル シェーディングのように見えます。 物乞い ブレス オブ ザ ワイルドのように。 もちろん、予想通りの圧縮が行われたビデオしか見られませんが、ぼやけ感が目立ちます。 落ち着きのなさ ドライバーモデルは奇妙に見えます。
ただし、これらの要素がゲームプレイの中核ではなく、車、カスタマイズ オプション、人工知能、またはマルチプレイヤー モードで構成されることは理解しています。 ニード フォー スピード アンバウンドは、PC、PlayStation 5、Xbox シリーズで 12 月 2 日に発売されます。