たとえば、2番目のWarzon 2.0の説明はSteamのプレイヤーからかなり厳しい批判を受けていますが、それは主にいくつかの試合の遅れや直感的でないメニューに関するものですが、Activisionは明らかに文句を言う必要はありません. Call of Duty の公式 Twitter アカウントは、新しい Warzone が最初の 2 日間で 2,500 万人以上のプレイヤーを引き付けたと報告しました。開発者はもちろんプレイヤーに感謝しています。 ただし、彼らは、Activision に対して声高に主張する少数派から苦情が寄せられる余地を広げています。 修正 このように膨大な数のプレイヤーがいても、ゲームを起動するのに不快なほど長い時間がかかると主張することで、言及された数を相対化します。
ありがとうコールオブデューティー #Warzone2 選手たち💚 pic.twitter.com/gShG9I1fZl
— コール オブ デューティ (@CallofDuty) 2022 年 11 月 21 日
ただし、文脈がなければ数字だけではあまり価値がないため、最初の Warzone は 2020 年に 10 日間で 3,000 万人のプレイヤーを引き付けたことを思い出してください. これは達成可能な目標のように思えますが、もちろん、Warzone 2.0 が 1 日あたり平均 500 万人のプレイヤーの成長率を維持できるかどうかは疑問のままです。 バトルロワイヤルブランチの最初の部分(だけでなく)との競争で、減少する数でも十分かどうか。 他のタイトルと比較するなら、7日間で2500万人を突破したApex Legendsが挙げられますが、Warzoneに比べると不利な立場にありました。 有名なブランドにもとづくものでもなければ、既成概念の継続でもなく、主に Respawn がほとんど何のヒントもなしにゲームをリリースしたため、結果としてこの数字の重みが増し、その後も Apex は小さな奇跡のままです。年。
それでも Warzone を使い続ける必要がある場合は、モバイル版の発売が近づいていることもお知らせします。このモバイル版のプレイヤーは、Google Play で「事前登録」でき、11 月 17 日からは App Store でも利用できます。 Activision は、Android オペレーティング システムだけで 2,500 万の登録を誇っており、iOS からの登録の助けを借りて、その数が 3,500 万を超えるのを待っています。 さらに、報酬は、登録されているすべての人に対して徐々にロック解除されます。これは、App Store からの「新規参入者」にさかのぼって適用されます。 このようにして、誰もがゲームの特別なエンブレム、X12 ピストルのプリンス オブ ヘル スキン、または M4 の Archfiend で、主に Ghost の Condemned スキン用です。 より多くの報酬が続き、Activisionは公式のCall of Duty Webサイトでそれらを徐々に明らかにします.