The Witcher 3 の予想される次世代アップデートは 1 週間以内に到着します。 そして、CD Projekt の開発者は 11 月末に包括的なストリームを専用に配信し、今後のニュースのほとんどを明らかにしましたが、リリース前であっても、プレーヤーが楽しみにできる詳細が発表される前です. ジャーナリストはポーランドのスタジオのオフィスに直接招待され、人気のあるゲームの新しいバージョンを試し、有望な改善を楽しみ、まだ話されていない他のことを明らかにすることさえありました. そこで、改良版ウィッチャー 3 をプレイステーション 5 で数時間使用できた英国の Eurogamer の編集者に目を向け、脚本家の Philipp Weber の発見について尋ねます。
改善はドアをノックしています
開発者が前述のストリーム中にすべてを表示しなかったと言って始めましょう. ジャーナリストの Robert Purchese が気づいたことの 1 つは、Geralt の忠実な牝馬 Klepna の行動の改善でした。 馬は後退することを学び、新しいアクションのおかげで、後ろ足で蹴ることもできます。 また、クレプナと一緒に水中にいると、自然と頭を上げて息をするが、それは彼女が水が苦手な不機嫌な年寄りだからなのだろう。 「私たちは、人々がまだ発見していないこれらの小さなことをゲームにたくさん提供しようとしましたが、パッチノートにはそのように書いていませんでした」と Philipp Weber は付け加え、基本的にはプレイヤーに他の小さなことを見つけるように事前に勧めました。もの。 特に、それがゲームへの最後の追加であると想定されている場合、開発者は現在太い線を引いていませんが、作業から始まる次の三部作を開発するために何も拡張しません正式名称はポラリス。
他のコンテンツについては、開発者はファンからのどのような変更をコンテンツに含めたかを指定しています。これらは、Terg500m というニックネームの作者によるワールド マップの修正であり、次にチャックキャッシュからの多くの小さなグラフィックの欠点を修正した Nitpicker のパッチです。 HalkHogan による The Witcher 3 HD Reworked Project、Andrzej Kwiatkowski によるゲームプレイと雰囲気の改善、より精巧なモンスターを使用した Denroth の mod です。 開発者からは、すでに説明した魔術の印のキャストの容易化、代替カメラ、インターフェイスの再構成、再設計されたマップ、キャラクター モデルと環境の改善、落下によるダメージの軽減、花の即時収集、アナログ スティックの押下に対応するゆっくりとした歩行、代替手段が提供されます。スプリント モードまたは字幕とメニューのサイズを選択する機能。 残念ながら、これは前世代のコンソールの更新の一部ではなく、パッチを通じてバグ修正とNetflixシリーズに関連する小さなクエストのみを受け取ります.
ニルフガードのリンクルアーマー
その一環として、第1シーズンからゲラルトの鎧を手に入れることができますが、徐々に改良して第2シーズンからの鎧の形にすることができます. ただし、Eurogamer が指摘しているように、クエストは約 30 分で完了することができ、実際には発見するものではないため、プレイヤーは過度の期待を抱くべきではありません。 その中で、あなたは鉱山に行き、クエストが ネットフリックスから 彼はレベル15です.一方、開発者はEurogamerに、クエストにはいくつかの可能な結末がある可能性があることを確認したので、目に見える以上のものがあるかもしれません. さらに、ゲラルトの鎧だけでなく、シリーズの作家さんの協力により、悪名高きシワシワもオンにできるようになります(陰嚢とは書いていませんが…書いただけですが)。ニルフガード軍の鎧。 マリーゴールドのキャラクターは、ニルフガードの鎧の場合と同様に、別の外観も提供しますが、プレイヤーはメニューでこのオプションを自由にオンまたはオフにすることができます.
開発者は、たとえば、新しいより近いカメラを古い世代のコンソールに転送できないと指摘しました。これは、FOV が調整され、遠くのオブジェクトが近くなり、フレームレートが影響を受けるためです.
技術的な話に戻ると、Switch のプレイヤーでさえ不足することはありません。大幅な改善はありませんが、プレイヤーはクラウドにポジションを保存して別のプレイヤーで使用することを利用できます。プラットホーム。 しかし、もちろん、すでに発表されているように、2 つのグラフィック モードが表示される PlayStation と Xbox ではさらに興味深いものになります。 パフォーマンスは 60 fps を提供しますが、レイ トレーシングはありません。また、レイ トレーシングによって制御される反射を含むすべてのライト エフェクトで 30 fps の品質を提供します。 このテクノロジーがPS4とXbox Oneで利用できないことは明らかですが、開発者は、FOVが変更されるため、たとえば新しい近接カメラを古い世代のコンソールに転送できないことを指摘しました. 、遠くにあるオブジェクトが近くなり、フレームレートがこれに影響されます。 もちろん、CD Projekt の関係者は悪影響を与えたくないので、前世代のコンソールのプレイヤーにこれらの改善を与えることはありません。
グウィントの終焉とサイバーパンクのマルチプレイヤーの欠如
しかし、CD Projekt からのニュースはこれで終わりではありません。 GamesRadar マガジンの Philip Weber が示唆したように、新しい三部作の設定の可能性を除けば、他のニュースは Gwent: The Witcher Card Game のサポートの段階的廃止です。 開発者は、新しいカードが登場し、ゲームが 2023 年に e スポーツ大会に向けて準備されることを確認しましたが、その時点でサポートは終了します。 2024 年以降、ゲームに追加のコンテンツ アップデートが届くことはなく、開発者は 1 年後の形でタイトルを維持するだけです。 ただし、オンライン機能は今後何年も利用できることを確認しています. ゲームに続編が続くのか、開発者がポラリスを世界にリリースするのを待っているだけなのか、次に何が起こるかは現時点では明らかではありませんが、一部のファンはすでに発表されたものをキャッチしています 終わり 泣いて開発者に決定を再考するよう圧力をかけます。
そして、ポーランドの会社 CD Projekt に関連する最新ニュースを紹介します。 The Witcher の代わりに Cyberpunk 2077 をプレイすることを好み、開発者がマルチプレイヤーをゲームに追加する計画を放棄した理由がまだ明らかでない場合、最終的に満足できる答えが得られます. 実際、状況に応じて答えを予測できます。開発者はマルチプレイヤーをサイバーパンク 2077 に直接統合する計画を立てていましたが、リリース後に起こったことすべてが計画の変更を余儀なくされました。 「本当に重要なことに集中する必要がありました」と Philipp Weber 氏は述べ、サイバーパンク ゲームに関連するコンセプトや研究段階に終わったプロジェクトが他にもあったと付け加えました。 CD Projekt の以前の声明は、スタジオがオンライン機能に対する態度を完全に変えることを決定したとき、Cyber punk 2077 から到着するはずだった形のマルチプレイヤーがもはや期待されていないことを明らかにしました. Adam Kiciński 氏は昨年投資家に向けて、マルチプレイヤーはスタジオの将来のゲームに統合されると述べましたが、それ以上の詳細は明らかにしませんでした。
しかし、Cyber punk 2077に憤慨していない場合-これまでの改善、他の約束、および今後の拡張ファントムリバティが非常に優れていることを強調する必要があります-アニバーサリーエディションも楽しみにしています. 遅れはありますが、少なくとも、開発者が過去数か月に行った小規模および大規模な介入をすべて含む完全なコンテンツを含めることができます。 いわゆる GOTY エディションは、計画された拡張のリリース後、来年利用可能になりますが、CD Projekt のこのブランチの開発者は、元のゲームの継続であると思われる Orion プロジェクトに焦点を当てます。