ホグワーツ レガシーは、The Game Awards の数日後に新しい予告編で見られる可能性が高いですが、Avalanche Software の開発者は現在、別のビデオを準備しています。 豊富なゲームプレイ映像はありませんが、付随する音楽がどのように作成されたか、オーケストラのメンバーと数人の作曲家がどれだけ注意を払って作成したかを聞くことができます。 他のゲームと同様に、ホグワーツ レガシーでも、サウンドトラックは個々のシーンを強調し、全体的な印象を完成させる非常に重要な部分です。 しかし、ゲームの大部分がベースとなっている遺産を考慮すると、ミュージシャンにとって、十分に新しく独創的でありながら十分にノスタルジックな伴奏を考え出すことは非常に困難でした. 言い換えれば、ジョン・ウィリアムズの手書きに少なくとも部分的に似せて、人気のある映画とまったく異なるストーリーを語る新しいゲームとの間につながりがあるという感覚をプレーヤーに与える.
担当者は、サウンドトラックがどのように作成されたかについて、新しい 7 分間のビデオで語っています。 主な作曲家であるチャック E. マイヤーズが発言権を持っていますが、彼は最も親しい同僚、つまり他の作曲家のピーター マレーやスコット ラコジーにもスペースを提供しています。 彼らは皆、ホグワーツの遺産に取り組むことは彼らにとって文字通り魔法のようであり、それが彼らのキャリアの中で最も強力な瞬間の 1 つになることは完成前から明らかでした. 上記の男性がどれだけ誇張しているかは別として、実際には、彼らの前に簡単な仕事はなく、ファンを喜ばせ、ホグワーツの遺産をプレイする感覚を本や映画から遠ざけすぎないように、非常に慎重に取り組む必要がありました。 . 「私たちに語りかけたことの 1 つは、ジョン・ウィリアムズの素晴らしいヘドウィグのテーマでした」とマイヤーズは言いました。 もちろん、彼は映画の象徴的な歌をほのめかしていました。その音色とテンポは、ホグワーツの遺産のサウンドトラックでも聞かれます.
マレーはその後、ゲームの音楽を映画と一致させたいことを確認しましたが、ホグワーツの遺産の物語がハリー・ポッターを取り巻く出来事の100年前に起こっているという事実も考慮に入れました. 「ヘドウィグのテーマの以前のバージョンである古いメロディーがあればどうなるかという考えをいじっていました」と作曲家は言い、行間でジョン・ウィリアムズの音楽とのつながりを維持していることを確認しました. もちろん、多くの場所では、彼らは自分の道を進んでいます。これは、談話室や喧嘩中の伴奏を指します。 そのような場所では、ミュージシャンは作曲が可能な限り表現力豊かであることを望んでいたため、ファンファーレまたは逆にドラムと深い音色によって強調された特定の演劇性に抵抗しませんでした。 しかし、プレイヤーが魔法の世界にいることを常に思い出させるために、彼らは「魔法」の音が出てくる板金にも手を伸ばし、時にはいわゆるウォーターフォンを含む他の非伝統的な楽器も含めました。海の竪琴とも訳されます。
うまくいけば、前述の The Game Awards でゲームについてもっと学ぶことができ、新しいゲームプレイのデモが期待できます。 ゲーム自体は、PC、PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズ向けに 2 月 10 日にリリースされ、スイッチのリリース予定日は後日明らかになります。