今年のE3に関するMicrosoftの会議では、ゲームRedfallが発表されました。これは、Arkaneスタジオ、特にAustinブランチの開発者による新しい協力イベントです。 リヨンチームのDeathloopに続いて、これはもう1つの大きなプロジェクトであり、来年の夏にPCとXboxの最後の2世代でのみリリースされる予定です。 6月の予告編で見ることができたので、テーマは奇妙な武器と特殊能力を使った吸血鬼の独特の放出ですが、最初のビデオは独占的に構成されていたため、まだゲームの実際の写真を得ることができませんでした映画で調整されたカットシーン。 ただし、ゲームの未完成バージョンと最初の詳細から多くのスクリーンショットがエスケープされると、状況は予期せず変化します。 資料はRedditに掲載され、プライベートプレイテストからのものとされており、元のソースがすぐに削除されたにもかかわらず、リークを止めることはできませんでした。
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出典:Reddit
基本的な説明としては、プレイヤーはおそらく大きなオープンワールドと多くのサイドブランチを持つメインストーリーを持っているでしょう。 エスケープによると、レッドフォールはボーダーランズとブレスオブザワイルドのミックスとして機能します-最初のゲームからはクレイジーなアクションを取り、2番目からは多数のサイドストーリーアーク、ミッションだけでなく、利用可能なゲーム全体をスムーズに通過します伝えられるところによると、Fallout 76のサイズの世界。以前は、Redfallは協力を強調していましたが、新しいエスケープによっても、孤独で快適にゲームをプレイすることが可能です。 今年のE3の予告編に沿って、さまざまな能力を持つ6人のプレイ可能なキャラクターから選択できます。 以下のエスケープで説明されているように、キャラクターの1人は鳥をドローンとして使用する機会があります-おそらく以前に見たカラス、もう1人は限られた時間だけ見えない可能性があり、もう1人はブリンクとは異なり短距離テレポートを使用しますDishonoredからの能力。
Arkaneスタジオで最も成功したゲームの1つになると、Redfallはプレイヤーに、静かに進むか、武器を搭載したすべてのものに身を投じるかを選択できるようにする必要があります。 これは、吸血鬼の階級からのみ採用されるべきではない上司との戦いにも当てはまる可能性があります。 彼はまた、一般の人々と戦うと言われていますが、それは間違いなく脱出が語っていない話に関連しています。 ただし、プレーヤーがライブのチームメイトなしでRedfallをプレイすることを選択した場合、チームは人工知能によって制御されるキャラクターによって補完されないことを彼は確認します。 もちろん、自分でゲームを試すことができなかったときに、それが長所か短所かを見積もることは不可能ですが、それはすべて、ゲームへの両方の可能なアプローチに隠されたデザインと楽しさに依存します。 リークに関する最新情報は武器です-スクリーンショットは、この点で、Redfallが略奪ゲームに近いことを示しているため、希少性と個々の統計に大きく依存します。
マイクロソフトや開発者の反応については、まだリークについてコメントしておらず、そうなるとは思わない。 ただし、公開されたスクリーンショットのおかげで/のおかげで、ソーシャルネットワークのコメントで広がり始めた失望の波を緩和するために、ゲームのより緊密な啓示を遅らせる可能性があります。 プレイヤーは冷酷で、これが未完成のゲームであるという事実さえ考慮していません 神のいない フェーズでは、彼らはすでにレッドフォールの基本的な失敗を予言しています。 私たちにとって、そのような評価は非常に時期尚早であり、すべての場合と同様に、ゲームが利用可能になり、実際に評価するものがあるまで待ちましょう。
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