Hogwarts Legacy がコンソールで実行される解像度と fps に関する情報の後、またはハードウェアがコンピューター上でどれほど要求が厳しいか、Avalanche Software の開発者は、すべてのアクセシビリティ要素の詳細な内訳を提供します。 残念ながら、最初に、ホグワーツ レガシーは、視覚、聴覚、または運動障害を持つプレイヤーを支援する標準的なオファーの道をたどっていることを述べなければなりませんが、ゴッド オブ ウォーや特にラスト オブ アスのレベルには達していません。これは主に、作家JKローリングの世界にとって非常に残念なことである魔法使いの大規模な人気とは対照的です. それでも、開発者は透明性があり、箇条書きの説明で、基本的な制御スキームと設定を超えて、プレイヤーが支援とサービスに期待できることを正確に説明しています.
アップ、アップ、アウェイ。 #ホグワーツレガシー pic.twitter.com/tk7bfMnZ1a
— ホグワーツ レガシー (@HogwartsLegacy) 2022 年 12 月 16 日
一般的なことから、バトルやパズルの難易度に影響を与える 4 つのレベルの難易度を区別できます。 開発者が説明するように、最も軽い – ストーリー – レベルでは不可能です 不合格 プレイヤーが新しい呪文を学ぶミニゲームで。 また、プレイヤーが残りの難易度レベルで遭遇するパズルの制限時間もシャットダウンされます。 アクセシビリティの個々の領域に関しては、開発者はそれらを、以前に期待されていた要素を使用して、画像、音声、および運動能力の従来のコンポーネントに分割します。 たとえば、テキストから音声への変換、色感度の低いプレーヤー向けのモード、コントラスト、テキスト サイズの設定、画像のぼかしや被写界深度の調整機能、字幕のオン、一部の効果音の視覚化、自動照準、カメラの感度、またはアナログスティックの機能を自分で切り替える機能。
それを超えて、Avalanche Software の人々は、標準的なチュートリアル、ゲームの世界で応答性の高いガイダンスを備えたクエストの明確な編成、ゲームの進行状況を自動保存する標準システム、またはゲーム機能に関する情報を含むポップアップ ヒントを約束します。 さらに、PlayStation 5 で Hogwarts Legacy をプレイする場合は、DualSense コントローラーのジャイロスコープを使用して、ほうきや空飛ぶ動物の飛行を制御することもできます。 もちろんハンデのない選手でも使える要素ではあるが、どこまで伸びるかが問題だ 浸漬 飛行メカニズム自体に組み込まれ、ジャイロ制御を行う人向けの場合 彼らは必要ありません、彼らは何か余分なものを手に入れます。 Hogwarts Legacy は 2 月 10 日に PC、PS5、Xbox シリーズ向けにリリースされ、PS4 と Xbox One 向けのバージョンは 4 月に、Switch 向けのバージョンは 7 月にリリースされることを思い出してください。