Age of Wonders シリーズは確かにカムバックしています。 Paradox Interactive はオランダの Triumph Studios と共同で、Age of Wonders 4 の 4X 戦略を 40 分間のプレゼンテーションで発表しましたが、重要な発表は最後まで秘密にされず、プレイヤーは今夜何が待ち受けているかをすでに知っていました. 最新作は、シリーズのルーツに立ち返り、古い「番号付きの記事」のファンをこのジャンルで喜ばせることになっています。 さらに、Age of Wonders 4 は 2023 年 5 月 2 日に PC、PlayStation 5、Xbox Series X|S に向けてリリースされるため、リリースまで長く待つ必要はありません.
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タイトルに数字が含まれる最後の作品、つまりエイジ オブ ワンダーズ 3 は、ほぼ 9 年前の 2014 年 3 月 31 日にリリースされました。 、元のファンタジーのジャンルから逸脱し、サイエンス フィクションの世界に突入しましたが、エイジ オブ ワンダーズの物語が書かれ始めた 1999 年以来、プレイヤーが慣れ親しんできたのは 4X 戦術戦略でした。 Triumph Studios の 4 人の開発者は何年もの間静かに取り組んできたので、この時点でゲームはリリースの準備がほぼ整いました。
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予告編自体はゲームの多くを示していませんでしたが、もちろん、前述のプレゼンテーションまたは公式の説明からさらに多くの情報を学ぶことができます. プレイヤーは自分の設計に従って独自の帝国と派閥を作成できますが、新しい帝国を拡大し、構築し続ける必要があります。 これは、種族、外見、特性、または能力によって制限されず、Tomes of Magic の助けを借りて進化し続けることができる信者にも当てはまります。 すべては闘争と進歩の必要性のためです。 魔法使いと下劣な人食い人種のどちらと戦いますか? しかし、実験をしたくない場合でも既製の派閥を選ぶことができます。
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これらすべてのおかげで、開発者は無限の体験と常に新しい何かを約束します。 戦いと戦いは、プレイヤー ユニットとその多様性に影響を与えるだけではありません。それは、意思決定と、他の派閥との関係、新しいオプション、他のストーリーの章との関係など、周囲の世界を形成する新しいイベント システムにも依存するためです。 、開発者は、新規参入者と熱心なファンの両方のために、ゲームでより多くの計画を立てています. 5 月はそう遠くないところにあり、それまでに詳細を明らかにするでしょう。