ポーランドのスタジオ Bloober Team のホラー スペシャリストは、2010 年に最初のゲームをリリースし、それ以来、他の多くのゲームをリリースしました。 しかし、彼らは 2016 年にヒットした Layers of Fear でしか突破できませんでした。2019 年には続編が続き、Bloober はゲーム Observer、Blair Witch、The Medium も発売しました。 しかし現在、その開発者は、コナミ向けのサイレントヒル 2 のリメイクに取り組んでいるだけではありません。 しばらく前に、彼らは、Layers of Fears という名前で、最初に成功したレーベルの改良されたコンピレーションの提供も開始しました。
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名前自体から始めましょう。 これはもはや有効ではありません。ゲームは、最後に S を付けずに、古典的に Layers of Fear と呼ばれます。 しかし、それは単にわずかに改善されたゲームが結びついているだけではない、とチームは約束します。 著者自身は、目新しさを再想像と呼んでいます。 第 1 弾とその拡張版 Inheritance、Layers of Fear 2 が含まれていますが、それだけではありません。 チームは、新しいゲームプレイの仕組み、出没する新しい方法、および The Final Note と呼ばれる新しい章を紹介します。 これは、ゲームのストーリーを拡張するためのものです。 また、孤独な灯台を訪れ、シリーズ全体を結びつける、これまで語られなかった物語を明らかにします。
新しいバージョンは Unreal Engine 5 で作成されており、新しいトレーラーでその美しさを賞賛できます。 レイ トレーシング、HDR、4K 解像度をサポートし、Lumen テクノロジーを使用します。 ビデオのおかげで、ゲームが今年の 6 月にリリースされるはずであることもわかりました。 PC、PlayStation 5、Xbox シリーズに向けて。 古いサンプルを呼び出すこともできます。
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偶然にも、最近の Bloober からのニュースはこれだけではありません。 スタジオは、Apple Silicon チップと Metal テクノロジを完全にサポートする Mac でホラー映画 The Medium をリリースすると発表しました。
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