晴天からの稲妻のように、オメガコレクションの後、2017年からプレイヤーが待ち望んでいた未来のレーシングゲーム「ワイプアウト」の次のパートが発表されます! つまり、IGNマガジンによって独占的に紹介されたWipeout Rushはモバイルゲームであり、初期情報によれば、プレイヤーが個々の船を直接制御したり、以前のように他の船と競争したりすることはできません。 大きい プレイステーション用パーツ。 主にゲームプレイの映像で構成されている最初の予告編は、それが約であることを明確に述べています ユニークなカードレース、これはあまり魅力的な実験ではないようですが、最初のコメントによると、プレイヤーは気に入らないだけです。 コンテキストのために-最後のプレイステーションショーケースの前でさえ、PsygnosisからWipeoutの元の作者とFirespriteを買収したとしても、定期的な続編が近づいているようで、今日の発表はさらに奇妙です。
すでに示したように、ラッシュは古典的な作品ではなく、ゲームの開発の背後にあるローグゲームスタジオのCEOによっても認められました。 「没入型で激しいレース体験が必要な場合は、PlayStationで見つけることができます」とMattCasamassina氏は述べています。 「同時に、新しい楽しいゲームの仕組みと美しい視覚処理のおかげで、モバイルデバイス用のWipEoutを少し異なる方法で設計できたことを嬉しく思います」とディレクターのRogueGamesは付け加えました。 したがって、彼はプレイヤーがオープンマインドで自分のバージョンのWipEoutを受け入れ、変更に関係なく、シリーズがようやく戻ってくることを理解することを望んでいます。 Casamassinaによると、チーム全体がプレゼンテーション全体に最大限の努力を払い、象徴的な船と、前の大きな部分の音楽を作曲したAlastair Lyndasyによる期待されるサウンドトラックだけでなく、すべてを60fpsで確認しました。プレイヤーはゲームに参加できます。レースを超えたストーリーをお楽しみください。 フォームで処理する必要があります アニメーション 予告編で見ることができる漫画。
LegendajménamWipEout
アクション未来のレーシングシリーズワイプアウトの最初の部分は、プレイステーションとPCで1995年にリリースされました。 1年後、彼はセガサターンのコンソールにも登場しました。 しかし、リバプールスタジオのPsygnosisのヒットは、PCやNintendo 64のポートにもかかわらず、常にPlayStationのスターと見なされていました。 オメガコレクションという字幕付きの最後のワイプアウトは2017年にリリースされましたが、本格的な続編ではなく、リマスターの集大成でした。 元の作者ももうそれに取り組んでいません。 2002年から2012年までの続編(フュージョン、ピュア、パルス、HD、2048)もレビューから良いレビューを受けました。 それにもかかわらず、1995年から1999年にかけて、元のワイプアウト、ワイプアウト2097、ワイプアウト3で構成された3部作に追いつくことも、それを超えることもできなかったゲームはありませんでした。場所の主流。 ソニーは1993年にPsygnosisをポートフォリオに追加しましたが、チームは1990年代半ばに結成されました。 2000年、同社は社名をSCE StudioLiverpoolに変更しました。 2012年8月、チームは閉鎖されました。
彼ら自身のプレイに関しては、船は自律的にレースをするようであり、提供されたパワーアップの1つであるカードを適切なタイミングでアクティブにするのはプレイヤー次第です。 これは、ゲームで表現される60のボートすべてと12のレーシングシリーズに適用されます。 現時点ではゲームの詳細はわかりません。ソニーの担当者がいつサインアップするかが問題です。 ジムインタラクティブエンターテインメントのジムライアン社長が数か月前に話していたモバイルイニシアチブが動き始めていることは明らかです。 それでも、ソニーがPlayStation Studios内に独自の部門を設立したいと考えていることは明らかであり、特にモバイルタイトルに焦点を当てており、日本の巨人は現在人気のあるモバイル版を超えてポートフォリオのポートフォリオに深く到達することが期待できます。ブランド。
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