2 月末、Private Division は The Outer Worlds の改良版を発表しました。 サブタイトルの Spacer’s Choice は、これまでにリリースされたすべてのコンテンツ、新しい要素と機能、および主に PlayStation 5 と Xbox シリーズのネイティブ バージョンを備えた人気ゲームの決定版または究極のバージョンを指すはずでした。 それはかなり良い取引のように見え、最も重要なことは、この広大な事件を再びプレイする機会でしたが、いくつかの顕著なパフォーマンスの問題に遭遇したようです. 過去 2 日間、ゲームの新版が利用可能になったとき、プレイヤーは非常に批判的なレビューの波を思いつき、奇妙なパラドックスを指摘しました. 多くのプレイヤーによると、大企業の貪欲さをからかうゲームは、今や大企業の貪欲さの代償を払っており、Steam やソーシャル メディアのコメントから、ファンが大挙してお金の返還を要求していることは明らかです。
何が起こったのかを正確に知りたい場合は、たとえば Steam にアクセスしてください。 The Spacer’s Choice Edition には 230 件以上のレビューがありますが、肯定的な評価はわずか 19% で、「非常に否定的な」評価となっています。 最大の問題は、ハードウェアへの要求が高すぎること、および/または最適化が不適切であることです。そのため、強力なグラフィックス カードを使用しても、ゲームは元のバージョンほどスムーズに実行されません。 プレイヤーは、The Outer Worlds をプレイするための標準的な設定では 60 fps マークに到達できないと主張しており、これはグラフィックの詳細を大幅に削減した後でも発生しません. さらに、ゲームは常にどもりやジャークを起こします。これは多くの人が兆候と考えています プレイアビリティ 彼らはゲームに起こったことにまったく満足していません。 残念ながら、これは PC だけでなくコンソールでも発生します。たとえば、パフォーマンス モードが非常に一貫性のないフレームレートで失敗し、再びプレイアビリティの限界に達します。
Spacer’s Choice が新しいアニメーション セット、より詳細な環境、気象システム、より再設計された照明、またはより高速な対話をもたらすかどうかに関係なく、プレーヤーはエディションを望んでおらず、開発者が修正するのを待つつもりです. ただし、この時点で、責任は元のゲームの作成者であるスタジオ Obsidian にも、スタジオを所有する Microsoft にもないことを指摘する必要があります。 Spacer’s Choice Edition は、出版レーベル Private Division の独自の活動です。 Virtuous スタジオの開発者は、最新情報によると、パッチに取り組んでおり、できるだけ早く状況を解決したいと考えています。 Private Division が状況の深刻さを認識しているという事実は、失望したプレーヤーの 1 人への反応によっても示されます。この場合、出版社の代表者は状況全体について謝罪し、問題は解決されていると述べています。 それにもかかわらず、Obsidian の開発者は、問題のある海域を落ち着かせ、プレイヤーの間に平和をもたらすために、この事件についても報告しました。
「The Outer Worlds: Spacer’s Choice Edition でパフォーマンスの問題が発生していることをお詫び申し上げます。 これがどれほど苛立たしいものかを理解しており、Private Division のチームがパッチに取り組んでいることを保証します」と、Obsidian のカスタマー サービス部門で働く人々は述べています。 彼らはまた、プレーヤーが問題に遭遇した場合、最善の選択肢はそれを報告することであると説明しています 発券業務 私設部のシステムですが、そのオブシディアン自体がスペーサーの選択の責任者と連絡を取り、すべてを解決しようとしています.