先週末、予定されていた Diablo IV のベータ テストが行われただけでなく、昨年 3 月に Exoprimal に興味を持ったプレイヤーも参加することができました。 カプコンの恐竜との今後のアクションは、実績のあるREエンジンで実行され、最初のプレビューから、数百から数千の恐竜の波との大規模な戦いが約束されました. その核となるのは、さまざまなクラスの戦闘機 (外骨格) を持つシューティング ゲームであり、さらに、前述の恐竜に対して PvE ルール内で戦うだけでなく、個々のラウンドで生きているプレイヤーのライバル チームに遭遇します。 彼らは比較的長い試合の各ラウンドを進むにつれて、時々お互いにぶつかり合い、お互いの生活を悲惨なものにすることがあります. 最後のラウンドでは、それらはより緊密に接近し、迷惑なトカゲの波をますます撃退することに加えて、人間の肉にも切り込みます。
Petr は、PlayStation 5 バージョンで週末に彼が撮影した映像を背景に、Exoprimal のプレイ方法、外観、そこにある野望、または逆に、あまり好きではないことについて語っています。そのため、少なくとも個々のクラスのバランスを取ることを信じており、マップとゲーム モードの選択肢が増えることで、最終的にゲームから取り除かれる恐怖が解消されることを願っています. 詳細については、ビデオをご覧ください。