スタジオ Arkane からのゲーム Redfall の次のリリースの機会に、開発者は選ばれたジャーナリストのためのプレビュー イベントを組織しました。 情報解禁が昨日の午後に切れたため、さまざまな場所から感想が殺到し始めました。 不名誉からたくさん そして、研究の以前の研究と一致しています。 しかし、多くの場合、ゲーム ディレクターのハーヴェイ スミスとのインタビューもあり、その間に多くの非常に興味深い情報が聞かれました。 プレイヤーが友達なしで Redfall をプレイしたい場合でも、永続的なインターネット接続の必要性を排除することに Arkane が関心を持っていることについては昨日お知らせしましたが、より多くの成果が現れているため、たとえば、買収後の Microsoft のゲームへのアプローチについて学びます。 Arkane はまだ Bethesda の傘下にある ZeniMax について、または Redfall が Unreal Engine 5 で実行されないという事実について。
ええ、スターフィールドの PS5 バージョンがあったとしたら (そしておそらくあったでしょう)、それもキャンセルされました。 https://t.co/z2SIVd5EIx
— ライアン・マカフリー (@DMC_Ryan) 2023 年 3 月 23 日
Harvey Smith が IGN France に語ったことから始めましょう。 彼は、マイクロソフトが 2021 年に前述の ZeniMax の所有者になり、ゲーム ポートフォリオ全体の開発の管理を引き継いだとき、PlayStation 5 用に準備されていたバージョンの Redfall をすぐにキャンセルしたという事実に興味を持っていました。来て、言った – PlayStation 5 はありません、私たちは Xbox 、PC、および Game Pass にのみ焦点を当てています」とスミス氏は率直に述べました。 そして、タイトルが最終的にすべての主要なプラットフォームに到達するという知識から開発が最初に始まったと推測されていましたが、公式の確認を見たのはこれが初めてです. 一方、スミスはこの事件を悪く言わず、良い決断だったとさえ述べています。 「これは Game Pass のサポートに役立ちます。最も重要なことは、プラットフォームが 1 つ少ないということは、複雑さが 1 つ少ないということです」とゲーム ディレクターは説明します。 スミスがゲーム パスを強調する理由は、会社を所有しているという事実だけにあるべきではありません。 バス、しかし彼は、初日から何千万人ものプレイヤーにリーチでき、あまり金銭的投資をせずにゲームに参加できるという事実についてオープンです.Redfall Arkaneのこれまでで最大のゲームになる可能性があります.
Redfall にはゲーム内ストアや MTX がなく、Arkane で最もサポートされているタイトルになります https://t.co/4drqRyGBgs
— Wccftech (@wccftech) 2023 年 3 月 22 日
WCCFTech マガジンとのインタビューでは、技術的な側面についても議論されたため、ゲームが Unreal Engine 5 の技術を使用しないことが繰り返し確認されました. Redfall は長い間取り組んできましたが、以前からプロジェクト全体を転送する時間Epic Games のエンジンのバージョンは、初心者のファンが考えるよりも、おそらくはるかに長くなるでしょう。 そのため、Harvey Smith は、ゲームは Unreal Engine バージョン 4.26 で実行され、最終的なアップグレードだけでも非常に時間がかかると述べました。 これはおそらく、レイ トレーシングが 5 月上旬のゲームのリリースですぐに利用可能になるわけではなく、ゲームに実装されるまでに時間がかかることが確認されたことを反映しています。 ただし、開発者は、適切に装備されたコンピューターでゲームが DLSS 3.0 テクノロジーをサポートすることを確認しました。これは、多くのプレイヤーにとってゲームの全体的なパフォーマンスの決定的な要因になりつつあります. ただし、WCCFTech の編集者が書いた感想では、彼らが試すことができたプレビュー ビルドはあまり最適化されていなかったと述べており、問題は、ゲームの滑らかさについて心配し始めるべきか、それとも開発者が改善に取り組んでいるのかということです。スムーズな運用を保証します。
ただし、プレビューでは、ステルスの大きな影響、敵を特定の場所に誘う機能、マップと戦闘の手続き部分、ゲーム世界の開放性など、ゲーム自体に関する多くの情報もありました、現在はレベル 40 に設定されている、毎日のサイクルまたはレベル キャップを交互に変更します。 そのため、選択したキャラクターのすべての能力をアンロックすることは絶対に不可能です。 急いでいる場合、レッドフォールは完了するまでに約20時間かかるはずです.スミスによると、コンテンツが不足している場合、レッドフォールは 最も支持されている 多くの今後のアップデートとDLCを備えたArkaneのゲーム。