PUBG: Battlegrounds は、2017 年に PlayerUnknown’s Battlegrounds としてデザイナーの Brendan Greene によって命を吹き込まれ、バトル ロイヤル ジャンルで最もプレイされたタイトルの 1 つとしての地位を維持しています。 全盛期は過ぎたように見えますが、現在 Steam には 200,000 人を超えるプレイヤーがおり、消えることはありません。 それどころか、親会社のクラフトンはPUBG Corporationスタジオを完全にサポートし、携帯電話でのゲームの人気も享受しており、フルバージョンのリリースから5年後にゲームの他の計画を立てています. PUBG が Fortnite や Apex などと並んで自信を持って立っているという事実を裏付けるために、プレーヤー数とプレイ時間に関する印象的な統計を投稿しており、Krafton はその数が増え続けると予測しています.
明確なインフォグラフィックによると、PUBG には 7,500 万台のユニットがあり、PC とコンソールの合計販売数です。 PUBG はしばらくの間、無料プレイ ルールの下で利用可能であったことを思い出してください。ゲーム。 ゲームを購入する必要がなかったプレイヤーを含めたプレイヤーの総数は、その 2 倍 (正確には 1 億 5,070 万プレイヤー) になりますが、公平を期すために、多くのプレイヤーは上記のタイトルを定期的にプレイしていないことを付け加えなければなりません。 しかし、PUBG プレイヤーの出身国は、開発者によると 242 か国という点で注目に値します.唯一の本当に小さく、重要ではなく、重要ではない問題は、世界に 197 か国しかないことです。コソボ、パレスチナ、バチカン、台湾などの場所を含めると、明らかに間違いです…
しかし、開発者が信頼できるのは、PUBG が全盛期に 325 万人の同時プレイヤーに達した Steam の統計です。 2018年初頭にピークを迎え、最近ではピーク時に約44万人にまで増加しています。 開発者は、メタバースのコンセプトをサポートするためにさまざまなブランドと締結したコラボレーションの数についても言及しています.20件あり、リストにはマクラーレン、アサシン クリード、ニーアなどのブランドが含まれていました. そして、PUBG Corporation が結論として付け加えているように、ゲームは、これらの主張に異なる測定基準を適用でき、異なる結果が得られたとしても、最もプレイされ、視聴され、販売されたブランドの 1 つであり続けます。