CD Projekt RED が復活しました。 先週、開発が中断されていたコードネームSiriusのプロジェクトへの取り組みが始まりました。 ポーランドの会社が再びコメントしており、この新しいマルチプレイヤーウィッチャーの開発に伴う、またはむしろ伴う詳細を知っています. さらに心強いことに、同社はサイバーパンク2077の今後のDLCについてさらに明らかにする予定ですが、同社が2022年を振り返って非常に好調だった年から、すでに多くの情報を学んでいます.
サイバーパンク 2077
もちろん、2020 年末にゲームがリリースされても、サイバーパンクの作業は終了しませんでした。これは、ゲームを大幅に修正する必要があったためだけではありません。 昨年、スタジオはゲームの更新、特に次世代バージョンのリリースを継続しながら、さらなる開発とファントム リバティと呼ばれる既に言及された巨大な DLC の発売のための基盤を準備しました。 私たちはすでにそれについて少し知っていますが、開発者が約束しているように、6 月に適切なプレゼンテーションを行うことを楽しみにしています. CD Projekt はまた、Netflix での Cyberpunk: Edgerunners アニメの立ち上げと受信を称賛しています。これは好評を博し、開発者を喜ばせたことで、新規プレイヤーをゲームに引き付け、売上に反映されました。 これが、同社がフランチャイズのより深い拡大に着手している理由でもあり、これが正しい道であると認識しています。 そしてCD Projektからは聞いていないが、続編も開発中とのことも見逃せない。
ウィッチャー
レビュー自体では直接言及されていませんが、待望のThe Witcher 3の次世代バージョンも12月にリリースされたことを覚えておく価値がありますが、これも複雑さがないわけではありません. ただし、CD Projekt の場合には多くのことが約束されている将来を検討する価値があります。 開発中は、最初の部分 (Canis Majoris) のリメイク、完全に新しい Witcher (Polaris)、および前述のマルチプレイヤー ウィッチャー タイトル (Sirius) です。これについては、別の記事で説明しました。 リメイクが新しいウィッチャーの後にのみ到着することは以前からわかっていましたが、その周りにも疑問符があります. 必ずしもジェラルトを含むとは限らない新しい三部作の始まりになるはずですが、開発者によると、ポラリスは人々がしばしば彼について話していたように、単なる「ウィッチャー4」になることを意図していませんでした. もちろん、CEO の Adam Kiciński もそう呼んでいましたが、それは間違いであり、実際には完全に新しい三部作であることがすぐに修正されました。 しかし、プレイヤーを狂わせるには十分だった。 少なくとも内部的には、プロジェクトがどのように考えられているかも明らかです。
CD Projekt が Sirius プロジェクトの経緯を説明します。 マルチプレイヤー The Witcher の開発は中断されました。 しかし、今でもキャンセルされるかどうかはわかりません https://t.co/gWsy9gd8Zm pic.twitter.com/zHmROTmQiC
— ボルテックス (@vortexczech) 2023 年 3 月 31 日
Kicińský と一緒にいるのは、「The Witcher 4」が言及された投資家とのディスカッションで、彼は次の Witcher ゲームの未来である Unreal Engine 5 についても話したからです。 開発者は、開発効率の向上につながるはずだった内部の REDengine を放棄しました。 しかし、Kiciński 氏は、アンリアル エンジン 5 への移行はまだ新しいゲームの開発を加速していないことを指摘しています。開発者はまだゲームに慣れ、必要なツールを作成しているためです。 ただし、今後は、これらの初期の困難を克服すると、最初に約束したように実際に加速することを約束しますが、これはポラリスプロジェクトには当てはまらない可能性があります. Canis Majoris、つまり最初の部分のリメイクは、以前の声明によると、開発者の意図は開発中にPolarisの開発からのテクノロジーを使用することであるため、すでに幸運である可能性があります.
CDプロジェクト全体
もう一度 2022 年の要約に戻りましょう。スタジオは、新しいタイトルをリリースしなかったにもかかわらず、2 番目に成功した年だったと自慢しています。 サイバーパンク 2077 がリリースされた 2020 年は、依然として記録破りの年であり、同社は当時 65 億クラウンを獲得しました。 同社の昨年の売上高は 9 億 5,300 万ズロチで、これは約 48 億クラウンに相当します。 このようにして、スタジオは The Witcher 3 を復活させ、Cyberpunk 2077 の評判を修復し、新しいプレイヤーを獲得することでやり遂げることができました。 同社はすぐに、さらなる開発と将来のプロジェクトに 2 億ズロチ (約 10 億クラウン) 以上を投資しました。 サイバーパンク 2077 の続編である Orion プロジェクトが作成されているボストンの新しいスタジオの開設についても言及されています。
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CD Projekt には多くのプロジェクトや計画がありませんが、結果が出るまでしばらく待つ必要があります。 したがって、今のところ、少なくとも Phantom Liberty DLC を楽しみにしています。