ファルージャの 6 日間の戦争イベントでは、久しぶりに新しいデモが行われました。 一緒に、4K 解像度でイベントから直接数分間のプレベータ映像を入手しました。 著者は、私たちはまだ進行中の作業を検討しており、その品質はまだ最終目標に達していないと指摘しています. 新しい資料は、タイトルで、敵が潜在的に隠れている可能性のある建物に攻撃を仕掛ける方法に焦点を当てています. チームは分割され、複数のエントリ ポイントを使用して複数の異なる方向から攻撃される可能性があります。 したがって、敵は奇襲を受ける可能性があり、成功の可能性が高まり、逆に、自分の側で損失のリスクが減少します。
しかし、著者によると、これは可能な例の 1 つにすぎません。手続き型アーキテクチャのおかげで、ゲームは同様のテーマでさまざまなバリエーションを提供するからです。 開発者はまた、守備側は伝統的に 1 階のドアの防御と強化に最も注意を払い、床を貫通することはあまり考慮していないという事実にも注意を向けています。 ただし、ゲームでは当然上層階からの攻撃も可能。 兵士は自分の力でそこに飛び込むことができます。屋外の階段が床につながることもあれば、2 つの建物を歩道橋で接続して、1 つの建物から次の建物の屋根に到達することもできます。
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Six Days in Fallujah は、悪名高い紛争を描写し、兵士だけでなくイラクの民間人の物語を伝えたい、現実的な戦術的な一人称アクションを約束します。 言及されているいわゆる手続き型アーキテクチャは、プレイスルーごとに戦場全体を再形成すると思われ、すべての部屋とすべての建物が変化する可能性があります. 個々のミッションは、さまざまな側から戦闘に参加した実際の参加者によって提示されます。 PC に加えて、このタイトルは PlayStation および Xbox コンソールも対象としています。
トピックやその他の状況を考慮すると、Highwire Games プロジェクトはかなり物議を醸す評判を得ています。 結局のところ、2009年に最初に話題になりました。元の出版社であるコナミが最終的にあきらめたのは、まさにそのデリケートで二極化した主題のためでした. Atomic Games スタジオの元の開発者は 2011 年に倒産しました。Highwire Games スタジオと Victura 社がゲームを復活させたのは 2021 年になってからです。 一部の元 Halo および Destiny ライターが開発に関与しています。
詳細に入る必要はありません。 私たちは、Vortex でこのプロジェクトに繰り返し取り組んできました。 詳細については、過去の記事または公式ウェブサイトをご覧ください。
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