Arkane の開発者がこれ以上問題に遭遇しなければ、PC および Xbox シリーズで 5 月 2 日に Redfall が表示されます。 ただし、最初のプレビューの後、タイトルがバラのベッドではないことを認めなければならず、多くのプレーヤーは有名なスタジオの次のプロジェクトを非常に暖かく受け入れていません. 開発者は多くの利点を指摘しようとしますが、たとえば、後でキャンセルされた永続的なインターネット接続の要件に関連して、または Microsoft が ZeniMax を購入した直後に開発がキャンセルされた Redfall バージョン残念ながら、プレイヤーの間で懐疑心を深めるだけの別の不都合が生じており、Xbox の Redfall がリリース時に 30 fps のみの品質モード以外のグラフィック モードを提供しないことが公式に確認されています。 .
Redfall は Xbox コンソールで Quality モードのみで起動します:
Xbox シリーズ X: 4K 30 FPS
Xbox シリーズ S: 1440p 30 FPS
60 FPS パフォーマンス モードは、後日ゲーム アップデートで追加されます。 pic.twitter.com/NLaGsMbwdW— レッドフォール (@playRedfall) 2023 年 4 月 12 日
このニュースはソーシャル メディアで取り上げられており、開発者はそれ以上の説明なしに、より強力な Xbox Series X の 4K と、より弱い Xbox Series S の 1440p で Redfall をプレイできると述べています。 ただし、これは前述の品質モードに基づいており、通常はフレームレートが低く、ほとんどの場合 30 fps に関連付けられています。 さらに特別な点は、解像度が低くなる代わりに 60 fps を提供するパフォーマンス モードがアップデートによって提供されることです。 今度いつか、そしてそれだけでさらに疑問が生じます。 開発者が標準化されたソリューションを思いつくことができないのはなぜですか? では、パフォーマンス モードを最適化できるように、ゲームを十分に延期しなかったのはなぜでしょうか? そして、他の多くの開発者とは異なり、特に Microsoft に直接属するゲーム スタジオからの Xbox の独占タイトルについて話しているとき、彼らを実際に止めているものは何ですか? ご想像のとおり、プレイヤーはあまり機嫌が良くなく、多くのコメントでかなりの誤解を表明しています。
一般に、これはまた、2023年の実際の標準と、現在の世代のコンソールに関連するものについての議論に戻ります. たとえばVRRテクノロジーの助けを借りて、他のタイトルの開発者が、たとえば40 fpsまたは場合によっては120 fpsのハイブリッドモードを提供しようとしているときに、別の望ましくない批判がRedfallに殺到しています、その下で、結果につながるタイトルの概念はまったく悪い必要はありませんでした. 結局のところ、最近のプレビューでは、Redfall には多くのニュースが含まれていますが、依然として「Arkane のゲーム」、つまり Dishonored や Deathloop の作成者であり、何かを構築し、それに続くものであることが明らかになりました。 また、最初の情報からすると協力してプレイする必要はありませんので、一人でも十分に楽しめるはずです。選択したメディアの印象によると、グラフィックは悪くない。 残念ながら、PR が損なわれているため、プレーヤーの手に渡るのはより困難であり、これらの特別なアウトプットと決定の蓄積が、最終的にプロジェクト全体の運命に影響を与える可能性があります。
もちろん、私たちは評価に先んじているわけではなく、最終的に Redfall がどのようになるかを正直に知りたいと思っています.