昨日、小さなインディー スタジオのドラマから生まれたばかりの Unrecrod ゲームのニュースが大きな反響を呼びました。 実際のゲームというよりも動画のように見える最初の予告編は、開発者の公式 YouTube チャンネルだけで 80 万回以上の再生回数を集めましたが、IGN チャンネルや Asmongold での再生と合わせると、すでに数百万回に達します。 プレイヤーが Unrecord の光景に魅了される主な理由は、シーン全体があまりにも心地よく、それが複雑な感情をもたらすからです。 ゲームの分野でこれほどリアルなものを見たことがないので、誰かが今 Unrecord をプレイしたいと考えています。 しかし、他の人は、ドラマスタジオが提示したものはまさにそれであると自信過剰に反対することがありました 別のゲーム詐欺、不足すること ただのビデオ、ゲームとしての結果について話すために、誰かが多くのフィルターを適用したものですよね 完全に もちろん このようなことに時間を浪費しても意味がありません。詐欺を見たことがない人は、International Player ID™ を返却する必要があります。 Unrecord の作成者は少し違うことを考えており、最初の不安を払拭したり、プロジェクトについて知っているすべての人に対応したりしています。 すぐにクリアは、予告編のシーンをアンリアル エンジン エディタで直接表示する待望のビデオを共有しました。
信じられないかもしれませんが、私はただの普通のビデオ ゲームです。
バグやグリッチをフィーチャー…🥲 https://t.co/tEwxEOU74e— アンレコード (@unrecordgame) 2023 年 4 月 20 日
「私がただのゲームだとは信じがたい。 私にはバグと欠陥があります」と開発者は Twitter に書き、ゲームのクリエイティブ ディレクターでリード プログラマーの Alexander Spindler からの投稿を共有しました。 彼は、与えられた状況で提供された最も簡単なことを行うことにしました。それは、Unreal Engine エディタを開いた状態で自分のコンピューターのデスクトップをキャプチャし、それが実際に再生可能なシーンであり、自由に動き回ったり、撮影したりできることを実証することでした。いつでもどこでも、武器をリロードしたり、空を見たり、障害物の後ろにしゃがんだりします。 最も強力な証拠の 1 つは、デモの最後の部分です。衝突をオフにすると、スピンドラーはシーン全体を飛行し、すべての部屋と壁を通過して、建物の入り口の前に出ます。 これにより、それがビデオなのか Unreal Engin のシーンなのかというトピックは終了する可能性があります。たとえば、手のアニメーションやカメラの動きなど、まだ疑問がある可能性があるため、いくつかの質問に対する回答を見つけるために、より多くの時間を費やしました。
最初に紹介するのは、Unrecord のハンド アニメーションを作成するためにドラマ スタジオに雇われたスウェーデンのアニメーター、Milton Hjorton です。 ヒョートンは辛抱強く答えた ツイッター いくつかの技術的な問題について尋ねたほとんどすべての人に、彼の答えから多くの興味深いことが出てきます。 そのうちの 1 つは、アニメーションが Blender で作成され、Hjorton が約 20 時間の作業を行ったことです。 さらに興味深いのは、彼がモーション キャプチャにスタジオからのデータを使用せず、すべてを手動でアニメーション化したというメモです。彼によると、これにより、カメラの設定やその他の腕の動きに従って、すべてを制御することができました。マウスの動きに基づいて Unreal Engine によって既に生成されているため、すべてが可能な限りリアルに見えました。 それにもかかわらず、もちろん、彼は自分のアイデアに従って手をアニメーション化したのではなく、個々の警察官のカメラからの実際の映像を参照として使用したことを認めています。 Hjorton 氏によると、現実的な効果は、主に手首のアニメーションと、チャージまたはコッキング時の武器のさまざまな動きによって決定され、効果のために少し追加しました。 非現実的な 振動と重量感で見栄えを良くします。
トレーラーの 1:21 に見られる不具合のアニメーション pic.twitter.com/J7dh8Dmfoh
— ミルトン (@yourbuddyhozq) 2023 年 4 月 20 日
舞台裏の様子にも興味がある場合は、Hjorton が武器妨害アニメーションの短いビデオを投稿しました。これは、予告編の 1:21 付近で見ることができます。 したがって、それがエディターにも存在することは間違いありません。これは、Artstation の彼のプロフィールにあるビデオのいくつかによって最終的にも証明されています。 2022 年の彼の作品のプレゼンテーションであろうと、Unrecord の予告編に登場する MK 18 ライフルと Glock 17 の特定のアニメーション デモであろうと、彼が作者であることは明らかです。攻略トレーラーは「リアリティ」を見せてくれますが、この分野でもCGであることは間違いないのではないでしょうか。 デモが行われる環境についても同じことが言えます。Spindler が 6 か月前に Reddit で言ったように、彼自身はグラフィック アーティストではないため、Unreal Engine デジタル ストアのモデルを使用することを躊躇しません。選挙のダイアログ インターフェイスが不器用に見える理由の説明。 「私は主にプログラミング、サウンド、シェーダー、およびカメラに適切な側面を与える後処理に焦点を当てています」とスピンドラーは当時、彼のプロジェクトで使用するアセットの作成者に言及することさえありました.
コメント
by u/esankiy ディスカッションから 私はボディカムスタイルのゲームに取り組んでいます
アンリアルエンジンで
MacKenzie Shirk は放棄された建物のモデルの背後にいます。笑える陰謀と見なすことができる唯一のことは、使用されている建物の名前に Abandoned という単語が表示されているという事実です。 悪名高いブルー ボックス スタジオがそれらを作成したからではなく、単純に 放棄された スピンドラーとドラマ スタジオのゲームに適した家。 そのため、Unrecord の前のプロジェクトは面白そうに見えましたが、それほど現実的ではなかったことを思い出してください。 スピンドラー自身は、昨年 10 月に Reddit で短いビデオを公開し、改善すべき点について人々にアドバイスを求めました。 たとえば、武器の動作が言及されていたため、Hjorton と彼の関与に戻り、プロジェクトに大きく貢献しました。 ただし、サンプル シーンを構成する個々のモデルに戻ることはできますが、今日の状況を明らかにしたいという気持ちはひとまとめにできます。 マジシャン 彼のトリックを実行します。 それにもかかわらず、多くのオブジェクト、あらゆる種類のがらくたや建設資材がドラマ スタジオによって使用されました。たとえば、Dekogon Studios のパッケージ Construction Site Vol.1 や同じ作者の City Street Props などです。
私はボディカムスタイルのゲームに取り組んでいます
unrealengine の u/esankiy 作
したがって、上記のすべては、これが実際にデモ ゲームであることを疑問視する人に納得させ、誰もが一目見ただけでそれがどれほど詐欺であるかを理解する必要があるという悪口や神のようなコメントに終止符を打つことができます。 一方で、これは Unrecord が必ずしもゲームの宝石でなければならないという意味ではありません。 私たちはそれをほとんど見たことがなく、現時点でどれくらいかを確実に言うことは不可能です. ゲーム すでに作成されたシーンで実際に見つかります。 開発者はストーリー、調査、およびアクションについて話しますが、Unrecrod を手にしたときにのみ、これらすべて (肯定的および否定的) を批判することができます。 それに関しては、もちろん、大胆な計画がドラマの研究を超えていない場合.