今年の初めに、ハスブロが独自のウィザーズ・オブ・ザ・コースト部門の旗印の下で、素晴らしいAAAの野心を持った真新しい開発スタジオを開くという話がありました。 しかし、スタジオの設立が初めて言及された投資家向けの2月のプレゼンテーション以降、それ以上の情報は得られず、少なくとも漠然と対処できるのは、トランスフォーマーをテーマにした新しいゲームの開発の約束だけでした。 。 しかし、半年以上経った後、ノースカロライナ州のローリーとダーラムの近くでスタジオが取り組む予定の仕様とともに、既存の情報の更新がようやくやってくる。 最初に頭に浮かぶのは、サイバトロンとデストロンの間の次の戦争行為ではなく、本格的なビッグゲームのGIジョーです。
この情報は、やや質素な企業サイトに掲載された、新たに宣伝された広告からのものです。 スタジオが新入社員を探しているポジションは、チームビルディングがまだ初期段階にあることを明確に示しており、特定のタイトルに関するすべての情報をかなりの時間をかけて取得する必要があります。 ハスブロ、それぞれウィザーズ・オブ・ザ・コーストは、アートディレクター、リードアニメーター、チーフデザイナー、テクニカルディレクターを探しています。これらは、最初に埋める必要のあるポジションであり、これらの労働者の部分的な好みと決定に基づいてのみ、他の人々が受け入れられます。 ただし、広告の詳細には、最初の共通の目標は、アクションヒーローのGIジョーの世界からの言及されたゲームであると記載されています。
私たちは、GIジョーの世界を舞台にした最初のマルチプラットフォームアクションアドベンチャーを作成する、最も才能のある人々で新しい開発チームを構築しています。
「ローリーの新しいスタジオは、WBGamesや他のAAAスタジオのベテランによって運営されています。 New Raleigh-Durham Studioは、Hasbraの一部であるWizards of the Coastの一部門です。「開発者は、上記の一般的な指定のみを持つ新しいチームの位置を定義します。 「私たちは、GIジョーの世界を舞台にした最初のマルチプラットフォームアクションアドベンチャーを作成するために、最も才能のある人々で新しい開発チームを構築しています」とスタジオは言いました。 導入段落は4つの広告すべてで同じであり、ローリーでどのブランドが扱われるかが明確になっています。 ただし、ハスブロが自分の能力で対処したいのはGIジョーだけではありません。前述のトランスフォーマーや、MicronautsやOujiaなどのブランドも除外されていません。
GIジョーの現象に少しの間戻るとしたら、もちろん、チェコやスロバキアのプレーヤーの観点からは、実際にはそうではないことに注意する必要があります。 現象 それは機能しません。 1960年代半ば以降、米陸軍のユニバーサルソルジャーを代表するアクションヒーローは、地域情勢が強く、市場はますます拡大しています。 戦わなかった。 それにもかかわらず、1980年代初頭からこのキャラクターでゲームをプレイすることが可能であり、最後は昨年のOperation Blackoutで、Switch、PS4、Xbox One、PCでリリースされました。 しかし、IguanaBeeスタジオのチリの開発者のプロジェクトは高い評価を得ていませんでした。それを次のノベルティと結び付けることができるのは、使用されているテクノロジーだけです。 これまでのところ、最後のゲームはUnreal Engineで実行されており、ローリーでの学習から計画されたタイトルで繰り返される予定ですが、すべてがこのエンジンの最新の第5世代で作成される必要があると推測されます。 しかし、それ自体は現時点ではあまり意味がありません。
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