Arkane スタジオの開発者は、ここ数日、満足のいく時間を過ごしていません。 Redfall がいくつかのコミュニケーションの失敗とともに自分たちの仕事の結果であるという事実はさておき、ゲームの評判はいくつかの例外を除いて非常に否定的であり、作者はレビューやプレイヤーのコメントで圧倒的な評決に直面しています. 他の多くのタイトルと同様に、開発者には最も明白な欠陥を取り除き、ゲームをより良いレベルに引き上げる機会がありますが、通常、各製品に感銘を与えるチャンスは 1 回だけであり、プレーヤーが興味を失ったことは明らかです。非常に迅速に。 したがって、スタジオの経営陣、ベセスダ、またはマイクロソフトの誰かが不幸な状態について直接コメントするのは時間の問題であり、フィル・スペンサー自身が最初に沈黙の壁を破った. Kinda Funny Games マガジンとのインタビューで、彼は結果に非常に失望していることを公然と認め、自分の責任の一部を負っています。
Phil Spencer は Redfall について正直に語っています。 pic.twitter.com/JUoqTrlLvU
—ちょっと面白い(@KindaFunnyVids) 2023 年 5 月 4 日
「私にとって、Xbox コミュニティを失望させ、彼らが自信を失い、失望するのを見ることほどつらいことはありません。 私もがっかりしています、私は自分自身に腹を立てています」とスペンサーは、レッドフォールをめぐる状況についてどのように感じているかと尋ねられた. 予想通り、彼はプレイヤーとメディアの反応が彼らが望んでいたものではなかったことを認めましたが、それはゲーム自体だけでなく、序文で言及されたコミュニケーションも期待に影響を与える可能性があることを認めました。ゲームの受け入れ。 「初日から 60 fps を使用しないという 60 fps の発表を覚えています。 それはあごへの完全に正当な打撃でした。 すでに数週間前です」と、開発者からの非常に奇妙なメッセージを思い出しました。
それでもプレイヤーは、Xbox の専用タイトルが、ハードウェアの面で非常に堅固に装備されたコンソールで、少なくともパフォーマンス モードで 60 fps を処理できない理由を疑問に思っていました。他のタイトルとの熾烈な競争。 これは、フィル スペンサーが差し迫った災害を認識し、別の遅延を命じる瞬間でしたか? 今日の観点からは、それは当然の方法のように思えますが、Xbox のキャプテンがコメントしなかった理由により、スタジオ、パブリッシャー、およびマイクロソフトはその決定を下しませんでした. ブレーキ 申し込み。 代わりにパフォーマンスモードが登場 ゲーム発売後まで、これは、開発者が適切な最適化を行う時間がなかったことを明確に宣言しており、とにかくゲームに反映されています.
初日から 60 fps を使用しないという 60 fps に関する発表を覚えています。 それはあごへの完全に正当な打撃でした。
Spencer は、外交レベルで期待されることと一致して、Microsoft をその研究で強化できるものとして全体の問題を見ようとしているとだけ付け加えました。 「私たちは何を学ぶことができますか? 何を改善できるか」とスペンサーは修辞的に尋ね、背景のいくつかの変化が実際に起こるかもしれないという感覚があります. マイクロソフトのゲーム部門の責任者は、品質と経営陣を監督すると述べていますが、開発チームのクリエイティブ部門と何らかの形で話し、彼らが取り組んでいることに影響を与えたいとは考えていません. 「私たちはゲームに取り組み続けます」と彼は締めくくり、チームは当然フィードバックに耳を貸さず、それに基づいて構築していく. これには、うまくいけば、60 fps モードの迅速な導入と最大のバグの解決が含まれます。