利用可能なデモとプレイヤーの反応に基づいて、Daedalic Entertainment の開発者による The Lord of the Rings: Gollum は、まだ非常に期待されるタイトルとは言えません。 間違いなく、有名なブランドであっても、開発者が素材をどのように扱っているか、または数時間連続してプレイした後のゲームが実際にどのようになるかに興味がありますが、私たちは確かに、当分の間、ファンはタイトルにヒットを見ていません。 しかし実際には、ゴラムの物語はそれ自身の緑がかった体でだまされる可能性があります。なぜなら、プロデューサーのハラルド・リーグラーによれば、それが一晩か二晩の出来事であり、結果としてそれほど大きなゲームではないだろうと思っていたら、あなたは間違っているからです。 .
ゲーム ボルト マガジンとのインタビューで、Riegler は、完全なインタビューで公開される他のトピックに加えて、ゲームの長さについて話しました。彼によると、プレーヤーは約 20 時間前に終了することはありません。 さらに、プロデューサーは、この数字は通常のゆったりとしたゲームプレイに対応していると明確に述べ、ゲームには多くのサイドアクティビティも用意されていると付け加えました. 全体の体験には、中つ国の細工された部分の自己探索も含まれている必要があります。これは、プレイヤーができる別の部分であるべきです ザトゥラット そしてゲームを延長します。 一方で、開発者は一般的にゲームの長さを誇張して声明を出していることを認めなければなりません.以前に述べたよりもはるかに短い時間でゲームを終了したとき、私たちは何度も驚きました.
「ゆっくりとゲームをプレイし、美しく細工された環境を探索し、会話を聞くには約 20 時間かかります」と Riegler 氏は具体的に述べています。 「熱烈なプレイヤーはゲームを早く終わらせることができますが、時間をかけて中つ国の空気を吸うことをお勧めします」とプロデューサーは付け加え、探索の可能性に関係なくゲームは直線的であるべきであることを思い出させます. サンプルから見つけにくい要素について話している場合、それは彼らの強みの1つになる可能性があります。 しかし、それは開発者がサイド コンテンツをどれだけ広く扱っているか、そしてそれが本当にゲームプレイに意味のあるものを追加するかどうかにも依存します。 しかし、ゲームが PC、Switch、両世代の PlayStation と Xbox に登場する 5 月 25 日から、大きな謎の解明が始まることが判明しました。