次の月曜日の休暇中も、ビデオキャストがあります。 先週の木曜日にいつものように撮影しましたが、ほぼ 3 時間に及ぶ驚異的な長さをお届けします。 ゼルダの伝説シリーズと Philips CD-i コンソールを組み合わせた興味深いレトロなテーマがあなたを待っています。 次に、単に私たちの制御を超えていた/設計が不十分だった、非常に悪い音楽クイズが来ます. そして最後に、ゲームの難しさとその許容される変更と許容されない変更について説明します。 インタビューのゲストは、Keen Software House のテクニカル マネージャーである Jan Hloušek 氏で、新世代の VRAGE エンジンと、彼自身のゲーム業界での過去について話しました。
トピックス一覧
10:43 – ゼルダ シリーズのゲームがどのように作成され、Philips CD-i でどのように表示されたか
40:38 – 勝つチャンスのない音楽クイズ
1:02:11 – ゲームの難易度、チート、難易度を下げる方法
1:44:33 – Keen Software House のテクニカル マネージャー、Jan Hloušek へのインタビュー
2:18:22 – 最終ミッシュマッシュ