グランドオートオートの推測された改善された三部作は、再びファンとメディアの視界に達しました。 今回は、同様の情報の信頼できる情報源であることが繰り返し証明されている韓国の評価委員会のデータベースへのエントリのおかげです。 もう1つの非常に具体的な手がかりがあり、プロジェクトの公式発表が間もなく終了することを示しています。 ノベルティは、Grand Theft Auto:The Trilogy-The Definitive Editionという名前でレコードに表示され、Take-TwoInteractiveによって署名されています。 タイトルは大人専用なので、すべてがマッチします。
グランドセフトオートIII、バイスシティ、サンアンドレアスのリマスターゲームは来年リリースされる予定ですが、当初は今年の終わりについてさえ推測されていました。 コタックによると、プロジェクトはほぼ完了しており、主にロックスターが2020年10月に買収したリブランドのルフィアンゲームチームであるロックスターダンディースタジオで作成されています。また、PS5およびXboxシリーズのGTAVにも役立ちます。 しかし、彼らは「Take-Two」という見出しの下で他のスタジオによって助けられています。
ファンは、開発者が変更や改善の観点からどこまで進むかについて、より懸念しています。 リマスターという用語の下で、各企業は少し異なる何かを想像します。
このコレクションは、PC、新旧のコンソール、Switch、Stadiaストリーミングサービス、および携帯電話やタブレットを対象としていると言われています。 ただし、コンソールを優先する必要があります。 Kotakuの元の非公式ニュースは、十分な情報に基づいたVideo GamesChronicleマガジンによって独自のリソースからも確認されました。 その後、Gematsuのウェブサイトも参加しました。 そして、2022年を最初に指摘した信頼できるインサイダー兼リーカーのトム・ヘンダーソン。
このプロジェクトに関連して、Take-Two Interactiveは、推測されたコレクションに対応する、以前にリリースされたゲームの3つの未発表のリマスターを今年リリースする計画を以前に発表したことを言及する価値があります。 長い間、同社は同様のプロジェクトに関心を示していませんでした。 ファンは、開発者が変更や改善の観点からどこまで進むかについて、より懸念しています。 リマスターという用語の下で、各企業は少し異なる何かを想像します。
プレイヤーはまた、Take-Twoがあらゆる種類のコミュニティプロジェクトや修正に関心を高めていることに興味を持っていました。その作者は以前よりも多くのプレッシャーと制限に直面し始めました。
Kotakによると、リマスターはUnreal Engineを再度使用し、古いグラフィックと新しいグラフィックを組み合わせる必要があります。 伝えられるところによると、情報源の1つは、目新しさが実際に動いているのを見て、大幅に変更された古典的なGTAを思い出させました。 インターフェイスも改善されていますが、クラシックなスタイルにする必要があります。 ゲームプレイに関しては、ゲームはオリジナルに忠実であると言われています。 しかし、これは公式には確認されていません。
プレイヤーはまた、Take-Twoがあらゆる種類のコミュニティプロジェクトや修正に関心を高めていることに興味を持っていました。その作者は以前よりも多くのプレッシャーと制限に直面し始めました。 これはまた、同社が公式の改良版をリリースする予定であり、「邪魔になる」ものを望んでいないことを示しています。 スイッチバージョンは特に人気があります。これまでのところ、最初の2つのパーツ、グランドセフトオートアドバンスとチャイナタウンウォーズのみが任天堂のプラットフォームで利用可能でした。
誰がやるの
Rockstar Dundeeチームは、昨年Rockstarに買収されるまで、RuffianGamesと呼ばれていました。 彼らはCrackdown2を作成し、Crackdown 3を支援しました。さらに、同じチームが、今年11月11日に発売される予定のGTAVの次世代バージョンの開発を支援する必要があります。 結局のところ、彼らはリマスターの経験があります。 彼らはまた、Halo:The Master ChiefCollectionにも参加しました。
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