Payday シリーズの次回作を楽しみにしているなら、利用可能なプレビューをすべて見て、カレンダーの 9 月 21 日に丸印を付けたことがあるでしょう。 しかし今、Starbreeze スタジオの人々自身がついに話して、最初の開発者日記の第 2 部と比較して最大の変更点をプレイヤーに紹介し、ゲームで楽しみにできるその他の新要素を明らかにします。 このビデオはそれほど長いものではありませんが、ゲームプレイから直接これまでに見たことのない一連の映像をもたらし、非常に有望な事柄を明らかにしています。そのおかげで、確実なリリースとプレイヤーからの大きな関心に対する私の信頼さえも再び跳ね上がりました。
Payday ブランド全体を担当する Almir Listo 氏は、導入部分で、このゲームは間違いなく退役軍人にとって非常に馴染み深いものであるが、ゲームプレイを新たなレベルに引き上げる小さいながらも非常に重要な変更に徐々に遭遇するだろうと説明しました。 彼は、小さなことの組み合わせがプレイヤーにまったく異なる体験を与えることを否定しませんが、それでも大規模な強盗作戦に直面するゲームについて話しているので、そのような主張はむしろ慎重に受け止めたいと思います。 、少なくとも今のところは。 しかし、リードプロデューサーのアドレアス・ヘル・ペニンガー氏は、たとえば、開発者らが強盗がどのような状態になるかについて検討していたことを明らかにした。 2 番目のパートでは、敵があなたのことを知らない瞬間、つまりステルスがあり、すでに銃撃があり、ミッションの残りの部分が適切に「騒々しい」ままになっている瞬間もありました。 しかし、Payday 3 の場合、これら 2 つの制限された状況を超えて、容疑者捜索の段階が始まるはずです。この段階では、多少の騒音を立てることはできますが、すぐに隠れたり、近づいてくる警備員から素早く離れたりすることができます。
さらに興味深いのは、最後の手段として人間の盾として使用できる一方で、交渉では「商品」として扱われる人質に関する情報です。 人質と引き換えに割り当てられる時間やリソースについて交渉担当者と入札する必要があり、いつ、何人の人質を解放するかについて戦術的思考の要素も必要です。 次に、オリジナルの強盗団の新たな環境となるニューヨークの話がありましたが、開発者がこの都市を選んだ理由は明白です。 「ここは資本主義の首都だ」とペニンジャー氏は言い、強盗をこれまで以上に多忙で危険なものにする民間人、車両、その他の物体もたくさんあると指摘した。 そして、言及されたギャングについては、元の 4 人について話していますが、開発者はさらに 2 人のメンバーを追加して拡張しており、これについては後で明らかにします。
これは他の要素にも当てはまりますが、ゲームが非常に有望なスタートを切ったことは認めざるを得ず、開発者が他にどのような変更やニュースを準備しているのかを知りたいと思っています。 そうですね、次回はまた別の日記を書くかもしれません。